みらいもりやま21 公式ホームページ

2011年02月26日

Gokon Toriaezu Revolution!第2弾

※このイベントは、守山の若手商業者+石上個人が企画、運営しているものであり、まちづくり会社、行政等は一切関わっておりません。ですので、問い合わせ等は、ホームページの連絡先までお願い致します。


とはいえ、凄くいい取り組みだと評価をいただいているので、この場を借りてお知らせします!

Gokon Toriaezu Revolution!第2弾
前回(2010年9月11日)から、はや半年・・・。
どれだけ多くの人から、「次いつなの?」と声をかけられたことでしょう。

ようやく第2弾開催が決定しました。

守山の飲食店8店舗を貸し切りにして、100vs100の合コンやります!
ホテルなどのオオバコを貸し切ってのパーティーは数あれど、数店舗にまたがってやるこの形式は間違いなく西日本一の規模。



イベントの概要・・・

2011年4月23日(土)
滋賀県守山市勝部四丁目
Bu-Bu-Buビル
半径50m程度以内に集積した前回の6店舗
Bottom(BAR)
offrir(レストランバー)
ランドロワイデアル(フレンチレストラン)
geek bar(BAR)
椿(串揚げ 新店)
Indo Asia Dining(インド・アジア料理 新店)

に新たに以下2店舗を加え
(焼肉)
Poco a Poco(カフェダイニング)

を18:30~21:30までの3時間貸切り。
店舗間の移動・飲食は自由。
(ドリンク飲み放題。フードはビュッフェ形式)

合コンと店舗を知ってもらうことを同時にできるイベントです。
もちろん、参加費以外にお金は不要。

参加資格は20歳以上の男女、それのみ!
大人の合コンです。


まもなく(3月1日正午)より、予約受付開始です!
(詳しくはホームページを参照)
Gokon Toriaezu Revolution!第2弾
(↑クリックで移動)








Gokon Toriaezu Revolution!第2弾
(フライヤー裏)



お客さん(参加者)にとってのメリットは・・・

合コンを純粋に楽しむもよし
通常の合コンと違い、3時間で色々なグループと話すことができます。
「この人たちとは合わないなぁ~」と思えば、店舗の移動を理由にバイバイしちゃえます。
当日運営スタッフが、各店舗に1人以上はりつき、行き過ぎた行為がないかなどチェックしますので、クドイ・しつこい人が心配な女性も安心。

友人とのお店巡りを楽しむもよし
合コンを目的にしなくても、飲み歩くだけでも十分お得です。
入ったことのない店に入るきっかけにどうですか?
ワイワイガヤガヤやりながら、気の合う飲み友達、お店を見つけるだけでも価値があります。


今までに合コンとか婚活に参加したことないあなたも、
普通の合コンに飽き飽きしているあなたも、
どうぞお気軽にご参加ください。
そこには、きっと素敵な出会いが待っています。

昨日の記事を熟読して臨めば、モテルこと間違いなし!!

メディア掲載

Gokon Toriaezu Revolution!第2弾

Gokon Toriaezu Revolution!第2弾







メロンだけじゃないぞ!守山ハート



同じカテゴリー(守山イベント)の記事画像
お化け屋敷と逃走中
2016ほたる探検紀行
野菜直売inあまが池プラザ
秋篠宮殿下、佳子内親王殿下、守山市民ホールご訪問
2015守山ほたるパーク&ウォーク
2015ルシオールアートキッズフェスティバルまちなか会場
同じカテゴリー(守山イベント)の記事
 お化け屋敷と逃走中 (2016-08-29 13:31)
 2016ほたる探検紀行 (2016-04-30 11:30)
 野菜直売inあまが池プラザ (2015-12-08 17:22)
 さかいはるなさんコンサート (2015-11-23 11:48)
 秋篠宮殿下、佳子内親王殿下、守山市民ホールご訪問 (2015-07-29 14:11)
 2015守山ほたるパーク&ウォーク (2015-05-31 11:29)

Posted by みらいもりやま21 at 08:02│Comments(2)守山イベント

この記事へのコメント
昨日はお忙しい中の滋賀咲くイベントへのご出演ありがとうございました♪

『男前 かつ おもしろい!そして仕事が出来る! 』

という希少なキャラを生かされて、守山だけでなく
滋賀の盛り上げにも是非活躍して頂きたいと思います(o^ ^o) /
Posted by まぁ♪まぁ♪ at 2011年02月27日 01:32
>まぁ♪さま

私にはもったいないお褒めの言葉、ありがとうございます。
こちらこそ、お招きいただき、本当に良かったです。

今後とも滋賀を咲かせるため、邁進していきたいと思いますので、何卒ご協力宜しくお願い致します。
Posted by 石上 at 2011年02月28日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。