みらいもりやま21 公式ホームページ

2020年03月11日

菜の花が満開でした◎

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

本日も最後までお付き合いいただけましたら幸いです☆


お待たせしました!(…待ってない←)

満開シリーズ第2弾です!

今回はなぎさ公園の菜の花畑にいってきました~~♪

昨年は2度行ったにも関わらず、両日とも悪天候でしたが。

なんと先日は快晴・満開でした!最高っ(^○^)

菜の花が満開でした◎


良い写真が撮れました。幸

一緒に行った大津の友だちも、あまりのきれいさに開いた口がふさがりませんでした。

守山のいいとこを知って貰えて、なんだかとても誇らしい気持ちになりました!


これからも素敵スポットをたくさん見つけて、広げていきたいなぁ(^J^)

といことで満開シリーズ第3弾、いいところがあればコソッと教えてください♪




同じカテゴリー(島田)の記事画像
西川貴教展@SHI Galleryにいってきました
12月4日クリスマスマーケット@火まつり交流館
テクスチャーアートに初挑戦~芸術の秋ということで~
秋を感じに新庄町へ◎
【NEW OPEN?】ケバブ屋さんでハンバーグ
【NEW OPEN】ほのあかりに行ってみました
同じカテゴリー(島田)の記事
 西川貴教展@SHI Galleryにいってきました (2022-02-06 09:56)
 12月4日クリスマスマーケット@火まつり交流館 (2021-12-02 16:59)
 テクスチャーアートに初挑戦~芸術の秋ということで~ (2021-11-28 11:03)
 秋を感じに新庄町へ◎ (2021-10-10 14:42)
 【NEW OPEN?】ケバブ屋さんでハンバーグ (2021-09-26 14:43)
 【NEW OPEN】ほのあかりに行ってみました (2021-09-16 16:52)

Posted by みらいもりやま21 at 13:10│Comments(0)島田

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。