みらいもりやま21 公式ホームページ

2020年04月12日

#おうち時間 #テイクアウト

最近、インスタグラムで#おうち時間をよく検索します。

いろんな過ごし方があるんだなと、勉強になります。


ということで、決めました。

島田、ぬか漬けはじめます(^^)/#ぬか漬け生活

あと、これを機にヘアドネーションも企んでおります。

当たり前の毎日が戻ってきたときに備え、今できることをと思う今日この頃です。



いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

本日も最後までお付き合いいただければ幸いです。



仲山くんのブログにあった通り、守山でもいろんなお店でテイクアウトを楽しむことができます◎


住よし・ポンテも頑張るぞと意気込んでおりましたが…

新型コロナウイルスの影響で4月11日より休業が決定いたしました。。

営業再開したら、両店ともにテイクアウトにも尽力したいです!


ということで今回は、ほっぺが落ちてしまったPetit Lussoさんのランチプレートを紹介させてください★

#おうち時間 #テイクアウト

先日のメインは、噛むたびにおいしさ倍増、煮込みハンバーグでした。

オイシスギタ~~。ごちそうさまでした。幸

なんとこちらのランチプレート、日替わりなんです。毎日楽しめますネ。



思わず笑みがこぼれるおいしさ。おうち時間で知った楽しみの1つです。

インスタグラムで#滋賀テイクアウトを検索すると、たくさんのお店が出てきます。

今度はどこのお店にしようかな~~(^^)/




同じカテゴリー(島田)の記事画像
西川貴教展@SHI Galleryにいってきました
12月4日クリスマスマーケット@火まつり交流館
テクスチャーアートに初挑戦~芸術の秋ということで~
秋を感じに新庄町へ◎
【NEW OPEN?】ケバブ屋さんでハンバーグ
【NEW OPEN】ほのあかりに行ってみました
同じカテゴリー(島田)の記事
 西川貴教展@SHI Galleryにいってきました (2022-02-06 09:56)
 12月4日クリスマスマーケット@火まつり交流館 (2021-12-02 16:59)
 テクスチャーアートに初挑戦~芸術の秋ということで~ (2021-11-28 11:03)
 秋を感じに新庄町へ◎ (2021-10-10 14:42)
 【NEW OPEN?】ケバブ屋さんでハンバーグ (2021-09-26 14:43)
 【NEW OPEN】ほのあかりに行ってみました (2021-09-16 16:52)

Posted by みらいもりやま21 at 16:49│Comments(1)島田

この記事へのコメント
明日の御弁当、楽しみにしています。
Posted by 大崎 at 2020年04月13日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。