みらいもりやま21 公式ホームページ

2020年06月13日

【みらチケ守山】ご支援ありがとうございます!

ついに、ツユ。

傘から落ちた雫が長靴に入ってきて、靴下がびしょ濡れに。

さらに長靴だから余裕だと思って小走ったら

水溜りに突っ込み、水しぶきでパンツの裾がびしょ濡れに。

雨の日を生き抜く力が弱い仲山くんです。

さてさてみなさま、

前回のブログでご紹介した【みらチケ守山】

たくさんのご寄付、ありがとうございます!

実行委員会の予想をかなり上回るご支援をいただいております。

(支援総額は専用サイトを随時更新しています。)

最後まで責任を持って、参加店舗さんへお届け致しますので

引き続き、ご支援よろしくお願い致します!

…と言いたいところですが、

通常営業を再開されるお店が増えてきていますので

可能であれば、寄付ではなく

お店へ直接行き、顔を見て、お食事をしてあげてください。


もちろんソーシャルのディスタンスや3つの密に注意して。

お店に来ていただけない期間が長かった分、

店主さんたちは苦しいのはもちろん、寂しい思いをされていたそうです。

お客さんのお顔が見られるだけでハッピーになれると思うので、

ちょこっとずつ、いつものお店に顔を出してあげてください。

わたしも早くお店で美味しいものが食べたい。

【みらチケ守山】の寄付金は7月29日(水)まで受け付けています。
 


同じカテゴリー(仲山)の記事画像
Ponte【キッチンカー】で再始動しています!
2/23~3/6【中山道守山宿ひなまつり】お店情報!
12/19は【もりやまいち】です
長浜市【二葉屋】を紹介させてください!
【NEW OPEN】喫茶珈琲店ピノキオオープンラッシュです
【NEW OPEN】とろり天使のわらびもち飲んでみました
同じカテゴリー(仲山)の記事
 Ponte【キッチンカー】で再始動しています! (2022-05-13 11:36)
 5年目突入しておりました! (2022-05-01 13:37)
 2/23~3/6【中山道守山宿ひなまつり】お店情報! (2022-02-09 11:58)
 1/29【町家うの家開館10周年記念日】 (2022-01-23 10:33)
 12/19は【もりやまいち】です (2021-12-14 10:38)
 長浜市【二葉屋】を紹介させてください! (2021-12-12 14:21)

Posted by みらいもりやま21 at 15:19│Comments(0)仲山

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。