みらいもりやま21 公式ホームページ

2018年10月14日

ついに\(^o^)/

先週、守山市民運動公園で

ココロとカラダが元気になるフェスタ~ココ・カラFes~

が開催されました◎


当日、ドキドキしながら受付に座っていると

お目当ての催しに参加すべく、

たくさんの方の姿が(*´ω`*)


ご来場頂きました皆様、
本当にありがとうございました!!!!!!!


わくわくしっぱなしの1日でした♪

私もちゃっかり測定いたしました◎
…結果はご想像にお任せします。笑


ついに\(^o^)/



アンケートをとる為に会場を
うろうろしていると…

80歳代のご夫婦にお話をお伺いする事ができました☆彡

なんと。毎年欠かさず身体の状況を把握するために、
参加して下さっているというのです!!!

今年も測定する為に来場してくださったのですが、
測定以外にも、様々な出展ブースを
楽しめたとのことでした(^◇^)

測定結果を見合いっこするお2人の姿が、
とても心に残っています。

嬉しい。嬉しすぎました。
アンケートにご協力頂きました皆様、
ありがとうございました!!!


本番を経て、感じた事が2つあります。

まず1つ目は、5月から事務局として
担当させて頂いた、様々な作業が
形になった嬉しさです。

入社して初めての規模のイベントを
経験させて頂き、
作業が形になる瞬間を目の当たりにしました。
そこで、先を見据えながら
物事に取り組む重要性を学びました。

これでまた1つレベルアップです(*^^)v


そして2つ目は、感謝の気持ちです。

つたない私をあたたかく見守り
支えて下さった実行委員会の皆様や、
前日当日の準備を手伝って下さった皆様、
出展・講演参加受付をサポートして下さった皆様、
フライヤー作成に携わって頂いた皆様、
他にもたくさんの方々、
本当にありがとうございます。

感謝の気持ちがとまりません(´艸`*)


改めて、笑顔に触れられるお仕事に就けて
しあわせだなぁと。



同じカテゴリー(島田)の記事画像
西川貴教展@SHI Galleryにいってきました
12月4日クリスマスマーケット@火まつり交流館
テクスチャーアートに初挑戦~芸術の秋ということで~
秋を感じに新庄町へ◎
【NEW OPEN?】ケバブ屋さんでハンバーグ
【NEW OPEN】ほのあかりに行ってみました
同じカテゴリー(島田)の記事
 西川貴教展@SHI Galleryにいってきました (2022-02-06 09:56)
 12月4日クリスマスマーケット@火まつり交流館 (2021-12-02 16:59)
 テクスチャーアートに初挑戦~芸術の秋ということで~ (2021-11-28 11:03)
 秋を感じに新庄町へ◎ (2021-10-10 14:42)
 【NEW OPEN?】ケバブ屋さんでハンバーグ (2021-09-26 14:43)
 【NEW OPEN】ほのあかりに行ってみました (2021-09-16 16:52)

Posted by みらいもりやま21 at 11:39│Comments(2)島田

この記事へのコメント
島田さんをはじめ、みらいもりやまの皆様、ココ・カラFesでは大変お世話になり、ありがとうございました!&お疲れ様でした~!
皆様のご支援のお陰で今年も無事開催することができました。心から感謝いたします。
島田さん、始めてのことにも関わらず、積極的に関わってくださり、とても心強く、また嬉しかったです。ありがとうございました✨

80代の毎年参加してくださるご夫婦はどなたかなぁ。
お二人でお互いの健康を思いやりながら暮らしてしらっしゃるんだろうなぁと想像すると、心がほんわかしてきますね。
準備は大変だけど、このご夫婦のような方が楽しみにしてくださっていたんだと思うと、大変さも吹っ飛びます。

来年も開催できたらいいなぁと思います。
Posted by 村上瞳 at 2018年11月09日 09:56
コメントありがとうございます!
初めてコメントを頂けた嬉しさと、村上さんの想いに触れられた嬉しさで、心がほっこりしています◎
80歳代のご夫婦のお話、実行委員の皆様のもとへ届いたみたいで、よかったです!

お手伝いさせて頂くなかで、毎年欠かさず来て下さっている方の多さにも驚きました。私にとっても、みんなにとっても素敵なイベントなんだなと再認識致しました!

来年の開催に関して、素敵なお誘いが来ることを心より願っております♪
Posted by 島田 at 2018年12月11日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。