みらいもりやま21 公式ホームページ

2019年05月11日

BBC『勇さんのびわ湖カンパニー』

前回「五月病に負けないように」と書いていたわたくしですが

GWが明けたその日から高熱にうなされ、

からっぽの胃に解熱剤を摂取しまくったことにより胃が大荒れ、

激しすぎる胃痛に襲われています。ナウ。

今年はインフルエンザにもかかったし…

本厄だったかな?と首をひねひねしている仲山です。

お薬は用法・容量をきちんと守りましょう。

こんにちは(^O^)

さて、そんな胃痛女仲山は5月9日、

18日から始まるほたるパーク&ウォークのPRをするため

守山JC男前理事長の南出さん、男前弁理士の浅野さんと一緒に

BBCへ番組の収録に行ってまいりました。テッテレー。

BBC『勇さんのびわ湖カンパニー』

守山ほたるP&W実行委員会として、

びわ湖放送『勇さんのびわ湖カンパニー』という番組に

今週のびわトモ枠で出演させていただきました。

ビブスが派手!ミラクルミスマッチな服装で行ってしまい大後悔です。

BBCに到着してすぐ、

「じゃあ10分からリハするので内容まとめておいてください」

はい。

始まりました、誰がどれだけ喋るかの押し付け合い。

(行きしなの車の中でも押し付け合いました)

話すことが定まらないままスタジオに入れられ、

「リハーサル行きます~3、2、1…」

「はいじゃあ本番です~10秒前から~…3、2、1…」

案の定ぐだぐだな我々。

ポンコツか(笑)

わたし浅野さんよりも笑顔下手かもしれません。

浅野さんはちょびっとだけ笑顔が下手な時があります。

数分の出演のためにどれだけの汗をかいたのでしょうか。

椅子の高さが絶妙でちびっ子仲山はずっと足がぷるぷるしていました。

次の日しっかりふくらはぎ筋肉痛☆(本当のお話)

座っていただけなのに疲労困憊です。

見たいけど見たくない、そんな感じに仕上がっておりますので

気になる方はチラ見してみてください。

5月17日(金)24:15~

『勇さんのびわ湖カンパニー』

BBC『勇さんのびわ湖カンパニー』

BBCさん、勇さん、出演者のみなさんありがとうございました。

南出さん、浅野さんありがとうございました。

楽しかったネ。
 


同じカテゴリー(仲山)の記事画像
Ponte【キッチンカー】で再始動しています!
2/23~3/6【中山道守山宿ひなまつり】お店情報!
12/19は【もりやまいち】です
長浜市【二葉屋】を紹介させてください!
【NEW OPEN】喫茶珈琲店ピノキオオープンラッシュです
【NEW OPEN】とろり天使のわらびもち飲んでみました
同じカテゴリー(仲山)の記事
 Ponte【キッチンカー】で再始動しています! (2022-05-13 11:36)
 5年目突入しておりました! (2022-05-01 13:37)
 2/23~3/6【中山道守山宿ひなまつり】お店情報! (2022-02-09 11:58)
 1/29【町家うの家開館10周年記念日】 (2022-01-23 10:33)
 12/19は【もりやまいち】です (2021-12-14 10:38)
 長浜市【二葉屋】を紹介させてください! (2021-12-12 14:21)

Posted by みらいもりやま21 at 17:06│Comments(0)仲山

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。