みらいもりやま21 公式ホームページ

2019年08月30日

2019夏、完。

なんとな~く、CafePonteのインスタグラムをあけてみると…町家うの家がフォローしてくれていました◎

すぐさまフォローしましたが、投稿は0。

仲山くんの前回のブログを見て納得。そんなヒステリーがあったんですね!

これからの投稿が楽しみですヽ(^o^)丿

各施設へお越しの際は、素敵な1枚と共に#〇〇で投稿宜しくお願い致します♪


さて、2019夏終わりますね~。

みなさま素敵な夏の想い出はできましたか?

私はといいますと、遊んでくださる優しい友達のお陰で楽しい夏になりました☆


”まだまだ楽しみたい!”そんな皆様に朗報です!

明日8月31日(土)17時より、エルセンターにて勝部うるおい夏まつりが開催されます!

オープニングパレードは16:30から、勝部神社-エルセンターにかけて行われます。


CafePonteも出店致します(^○^)

もちろんオムライスクレープで!!!

お祭りでオムライス、新しいですよね♪夏まつりだけの特別なメニューでお待ちしております!

2019夏、完。

ぜひぜひお越しください~!!!


同じカテゴリー(島田)の記事画像
西川貴教展@SHI Galleryにいってきました
12月4日クリスマスマーケット@火まつり交流館
テクスチャーアートに初挑戦~芸術の秋ということで~
秋を感じに新庄町へ◎
【NEW OPEN?】ケバブ屋さんでハンバーグ
【NEW OPEN】ほのあかりに行ってみました
同じカテゴリー(島田)の記事
 西川貴教展@SHI Galleryにいってきました (2022-02-06 09:56)
 12月4日クリスマスマーケット@火まつり交流館 (2021-12-02 16:59)
 テクスチャーアートに初挑戦~芸術の秋ということで~ (2021-11-28 11:03)
 秋を感じに新庄町へ◎ (2021-10-10 14:42)
 【NEW OPEN?】ケバブ屋さんでハンバーグ (2021-09-26 14:43)
 【NEW OPEN】ほのあかりに行ってみました (2021-09-16 16:52)

Posted by みらいもりやま21 at 17:29│Comments(0)島田

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。