みらいもりやま21 公式ホームページ

2020年08月15日

仲山くんのお休みの日のリアル

お盆の期間、4連休をいただきました!

96時間のうち外にいたのは5時間くらい…。

これでもめっちゃ多い方なんです…。

☆昼の12時まで寝て、13時から16時までお昼寝、

17時から19時までお夕寝、夜ご飯を食べて、

21時から23時までちょい寝、お風呂に入って、

気合を入れて朝の5時までアニメ。

(☆繰り返す)

(歌詞みたいにすな)

涼しい部屋の中で、と思いきや扇風機オンリーの謎修行。

逆に5時間の外出はいずこへ。

今日は駐車場から事務所までが永遠に思えました(*^_^*)

こういう奴が熱中症になるんです。

インドア派のみなさま、気を付けましょうね。

さーて、今日も今日とてはちゃめちゃに暑いですが

毎週恒例のほたる夜市開催されま~す◎

島田くんがいると思うので、ぜひ覗いてあげてください。

わたしはちょっと覗いたら1秒で帰る予定です!あっちーので!

同期の頑張りより、冷房の効いた快適空間!

自分が大事!自分が第一!

これをモットーにやらせてもろてます!!!

…ちょっとだけふざけてしまいましたが

1秒は行くので許してください。へへっ。
 


同じカテゴリー(仲山)の記事画像
Ponte【キッチンカー】で再始動しています!
2/23~3/6【中山道守山宿ひなまつり】お店情報!
12/19は【もりやまいち】です
長浜市【二葉屋】を紹介させてください!
【NEW OPEN】喫茶珈琲店ピノキオオープンラッシュです
【NEW OPEN】とろり天使のわらびもち飲んでみました
同じカテゴリー(仲山)の記事
 Ponte【キッチンカー】で再始動しています! (2022-05-13 11:36)
 5年目突入しておりました! (2022-05-01 13:37)
 2/23~3/6【中山道守山宿ひなまつり】お店情報! (2022-02-09 11:58)
 1/29【町家うの家開館10周年記念日】 (2022-01-23 10:33)
 12/19は【もりやまいち】です (2021-12-14 10:38)
 長浜市【二葉屋】を紹介させてください! (2021-12-12 14:21)

Posted by みらいもりやま21 at 13:40│Comments(0)仲山

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。