みらいもりやま21 公式ホームページ

2020年08月23日

【ほたる夜市】来週はポンテですよ

昨日のほたる夜市には、なななんと

もーりー先輩が来てくれました◎◎◎

遠くに姿が見えた瞬間めっちゃ大きい声で

「え!!!もーりー来た!!!」って叫んでしまいました。

おしりがかわいいのです…。

【ほたる夜市】来週はポンテですよ

周りの子どもより大声ではしゃぐ

もーりーファン、仲山くんです。

【ほたる夜市】来週はポンテですよ

↑ご来店ありがとうございました(*^_^*)

昨日は19時を過ぎたころに雷が鳴り始めて

あっという間にテント内は全滅!

売り切ったはずの牛すじを煮込んでいたお鍋が

あれ、牛すじ復活したかな?と思うくらい

一瞬で雨でいっぱいになりました。

雨対策が甘すぎて備品も私物も全てビショビショ。

こんなに雨に打たれて濡れたのは去年の夏まつり以来です。

これはこれで、いい思い出にしておきます。

(こういう奴は絶対いい思い出にせーへん)

来週29日は住よしではなくポンテが出店予定!

みなさんが求めている甘いもの、あるかもです。

仲山も求めておりました…。楽しみです。

毎週違った内容なので、毎週来ても楽しめますよ♪

本当に毎週来てくださっている方もいらっしゃいます!

「美味しかったからまた来ました」なんて

(仲山くんは1つも作っていないけど)嬉しいお言葉をいただけて

暑くても雨に打たれても頑張ろうって思えちゃうのです。

来週もお待ちしております~◎
 


同じカテゴリー(仲山)の記事画像
Ponte【キッチンカー】で再始動しています!
2/23~3/6【中山道守山宿ひなまつり】お店情報!
12/19は【もりやまいち】です
長浜市【二葉屋】を紹介させてください!
【NEW OPEN】喫茶珈琲店ピノキオオープンラッシュです
【NEW OPEN】とろり天使のわらびもち飲んでみました
同じカテゴリー(仲山)の記事
 Ponte【キッチンカー】で再始動しています! (2022-05-13 11:36)
 5年目突入しておりました! (2022-05-01 13:37)
 2/23~3/6【中山道守山宿ひなまつり】お店情報! (2022-02-09 11:58)
 1/29【町家うの家開館10周年記念日】 (2022-01-23 10:33)
 12/19は【もりやまいち】です (2021-12-14 10:38)
 長浜市【二葉屋】を紹介させてください! (2021-12-12 14:21)

Posted by みらいもりやま21 at 13:50│Comments(0)仲山

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。