みらいもりやま21 公式ホームページ

2020年08月23日

行きつけのお店をお教えください◎

こんにちは!1日5分の筋トレのおかげで
体脂肪率が2%落ちました、島田です。(ドウデモイイ。)


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
今回も最後までお付き合いいただければ幸いです。


さて本日は行きつけのお店に行ってみました。というお話です。


実はわたし、相性のいい美容師さんに未だに出会えず、

いろんなお店に行っているヘアサロン難民なんです…。

そのことをある方にお話しすると、

長い付き合いで腕のいい美容師さん知ってるよ!とのことで、

おすすめのヘアサロンをご紹介いただきました★



勝部にある美容室so-Laさんです。

店前のペンギンが印象的で、雰囲気が素敵なお店です。

なんと高校生のころから、行ってみたいな~と

思い続けていたお店でした!

まさかこんな形でお伺いできるなんて♪嬉


今まで挑戦したことのない、新たなヘアスタイルを

ご提案いただき、仕上がりも大満足!

また、紹介して頂いたおかげで共通の話題もあり

楽しい時間を過ごすことができました!


施術から2か月以上経ちますが、

アレンジもしやすく相変わらず良い感じです**

ありがとうございました(∩´∀`)∩


そして施術後、早々にニューヘアスタイルをお披露目。

見てくれる人がいるって、う、嬉しい。

紹介して頂き、ありがとうございました(∩´∀`)∩


行きつけのお店っていいですね。

ということで、ぜひみなさまの行きつけをお教えください◎
(ヘアサロン以外も大歓迎です!)


以上、たくさん巡ってお気に入りのお店を

増やしたいなぁと企む島田でした。(・∀・)




同じカテゴリー(島田)の記事画像
西川貴教展@SHI Galleryにいってきました
12月4日クリスマスマーケット@火まつり交流館
テクスチャーアートに初挑戦~芸術の秋ということで~
秋を感じに新庄町へ◎
【NEW OPEN?】ケバブ屋さんでハンバーグ
【NEW OPEN】ほのあかりに行ってみました
同じカテゴリー(島田)の記事
 西川貴教展@SHI Galleryにいってきました (2022-02-06 09:56)
 12月4日クリスマスマーケット@火まつり交流館 (2021-12-02 16:59)
 テクスチャーアートに初挑戦~芸術の秋ということで~ (2021-11-28 11:03)
 秋を感じに新庄町へ◎ (2021-10-10 14:42)
 【NEW OPEN?】ケバブ屋さんでハンバーグ (2021-09-26 14:43)
 【NEW OPEN】ほのあかりに行ってみました (2021-09-16 16:52)

Posted by みらいもりやま21 at 15:57│Comments(0)島田

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。