みらいもりやま21 公式ホームページ

2020年10月05日

【ほたる夜市】あと4回あるよ!!!

おーーーーーーーーーーい。

もしかして、みなさん、

夜市、飽きてきていますか?(笑)

こちらは3日(土)17時、現場の仲山くーーーん。

【ほたる夜市】あと4回あるよ!!!

ヒュルリーラです(^O^)!

31日まで、あと4回あるよ~~~。

最終回の31日は住よしとポンテ両方出るとか出ないとか。

ハロウィン仕様になるとかならないとか。

そろそろ夜は寒いので、温かいもの、考えていますヨ。

毎週来ても、毎週ちゃんと楽しんでいただけるように

住よしはいつも違うメニューでお迎えしております。

いつも一緒に出してくれているモンカジさんも、

イケメンお兄ちゃんと可愛い可愛い妹ちゃんの

兄妹バイトで頑張ってくれています。

もう、めっちゃ、心から、お待ちしております。

このブログを読んでいて1回も来たことがないなんて…

許すまじ!!!!!
 


同じカテゴリー(仲山)の記事画像
Ponte【キッチンカー】で再始動しています!
2/23~3/6【中山道守山宿ひなまつり】お店情報!
12/19は【もりやまいち】です
長浜市【二葉屋】を紹介させてください!
【NEW OPEN】喫茶珈琲店ピノキオオープンラッシュです
【NEW OPEN】とろり天使のわらびもち飲んでみました
同じカテゴリー(仲山)の記事
 Ponte【キッチンカー】で再始動しています! (2022-05-13 11:36)
 5年目突入しておりました! (2022-05-01 13:37)
 2/23~3/6【中山道守山宿ひなまつり】お店情報! (2022-02-09 11:58)
 1/29【町家うの家開館10周年記念日】 (2022-01-23 10:33)
 12/19は【もりやまいち】です (2021-12-14 10:38)
 長浜市【二葉屋】を紹介させてください! (2021-12-12 14:21)

Posted by みらいもりやま21 at 15:59│Comments(0)仲山

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。