みらいもりやま21 公式ホームページ

2010年02月13日

お江戸見物

平成21年度全国商店街青年部指導者研修会が2月9日~10日東京の中野サンプラザであり、滋賀県代表で参加しました。東京はさすが大都会、どこへ行っても人だらけ、少し疲れますね。でも田舎もんらしくキョロキョロしながらお江戸見物いたしました。

坂本龍馬が江戸に行きたいって言ってたその気持ち、わかりますね~
新しい事が次々とやって来そうな気がしました。  うまく表現できませんが

ところで昼飯に生まれてはじめて、八つ目うな重をいただきました。

結果、関西人には、とうてい無理ですね。残念ながら半分残しました。まことに奇妙な味ですね。
店の方にあやまった所、はじめての人は無理みたいって言われました。

石上君ならきっと大丈夫。チャレンジしてください。


次回は写真を入れて説明したいと思います


同じカテゴリー(取締役新野の部屋)の記事画像
第8回生駒駅前100円商店街
滋賀レイクスターズVS韓国KC
同じカテゴリー(取締役新野の部屋)の記事
 第8回生駒駅前100円商店街 (2010-07-30 13:17)
 もりやまお満灯籠伝説大火祭りイベント (2010-02-03 16:52)
 滋賀レイクスターズVS韓国KC (2009-09-24 09:37)

Posted by みらいもりやま21 at 19:15│Comments(1)取締役新野の部屋

この記事へのコメント
八つ目うな重ですか~?
是非チャレンジしたいですね。

普通のうな重とどう違うのか、是非写真を入れてください。
Posted by 石上 at 2010年02月14日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。