みらいもりやま21 公式ホームページ

2010年04月15日

Herb&Cafe T's tea

本日正午過ぎ、
「石上、もう飯食ったか???」
と、大崎取締役から電話が入りました。
阿吽の呼吸ってやつでしょうか。
石上「どこですか?」
大崎さん「ティーズティーって知ってるか?播磨田にある・・・」
石上「すぐいきます!僕の分も注文しといてください」

5分後・・・
Herb&Cafe Ts tea

このビルです。そう、かの有名なメガネのムラタが一階に入っている建物。ここの2階がそうなんです。

Herb&Cafe Ts tea


ちなみに、かつては岡執行役員のプレーゴが入っていたのだとか・・・。


Herb&Cafe Ts tea


到着すると、既に大崎さんとT's tea田中オーナーが歓談中でした。
私の分も早速運ばれてきます。今日のメニューは・・・

Herb&Cafe Ts tea




Herb&Cafe Ts tea


豚肉と新玉葱のローズマリー煮




Herb&Cafe Ts tea

季節の副菜・フレッシュサラダ(お皿が素敵じゃないですか!!)



Herb&Cafe Ts tea

みそ汁



Herb&Cafe Ts tea

近江米の雑穀ご飯




Herb&Cafe Ts tea

地域資源を使った素晴らしいランチ(980円)です。



ペロリと平らげ、周囲を見渡すと・・・

Herb&Cafe Ts tea



Herb&Cafe Ts tea

なんとこのイスは手作りで相当値が張るそうです。。



Herb&Cafe Ts tea

取り付け道路が見下ろせます。





Herb&Cafe Ts tea



Herb&Cafe Ts tea




Herb&Cafe Ts tea




Herb&Cafe Ts tea



Herb&Cafe Ts tea



Herb&Cafe Ts tea

このような作品の展示なども行われています。

T's teaはアメブロをされているのでご紹介します。

T's teaでハーブなひととき

ハーブなひとときを満喫させていただきました。
田中オーナーご馳走様でした!!


あっ、もちろんバル参加いただけます。


↓「+」をクリックで拡大します。









同じカテゴリー(守山名店)の記事画像
麦笑ぼうしオープン!
WABARAcafeオープン!
インドアジアダイニングSanta&SOKOYAオープン!
krampouz(クランプーズ)オープン!
新生ポンテ
石釜ご飯とスンドゥブのHANA-HANA(ハナハナ)守山店
同じカテゴリー(守山名店)の記事
 麦笑ぼうしオープン! (2016-10-03 12:55)
 WABARAcafeオープン! (2016-07-21 15:40)
 インドアジアダイニングSanta&SOKOYAオープン! (2016-06-29 11:18)
 krampouz(クランプーズ)オープン! (2016-06-07 07:58)
 新生ポンテ (2016-03-12 09:38)
 石釜ご飯とスンドゥブのHANA-HANA(ハナハナ)守山店 (2015-10-14 23:10)

Posted by みらいもりやま21 at 23:06│Comments(0)守山名店

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。