みらいもりやま21 公式ホームページ

2010年05月17日

ランチin馳走家かど脇

2度目の登場になりました。市役所から程近い吉身商店街にある馳走家かど脇。
前回は夜でしたが、今回はランチをいただきました。

ランチに関しては完全予約制ですので、必ず電話一本入れてから行きましょう!


ランチin馳走家かど脇

奥の座敷は掘り炬燵になっていて、昼休憩ということを忘れさせてくれるくらい、寛げてしまいます。
予約時に来店時間を伝えておけば、座ってすぐに料理が運ばれてきますので、限られた時間でも大丈夫。




ランチin馳走家かど脇

まずは前菜。新鮮な魚介類が美味でございます。




ランチin馳走家かど脇

よこわの造り



ランチin馳走家かど脇

この金目鯛、箸でさわっただけでくずれるほど、柔らかいんです。




ランチin馳走家かど脇

天ぷらも揚げたてで出てきます。このあたりで、満腹感が・・・。




ランチin馳走家かど脇

とどめに筍ご飯と



ランチin馳走家かど脇

赤だしが。




これでしめて、1,600円。守山一リッチなランチかもしれません。
毎日、というのは難しくても、何か特別な日、または大切な人を連れて行くのにオススメです。

同じカテゴリー(守山名店)の記事画像
麦笑ぼうしオープン!
WABARAcafeオープン!
インドアジアダイニングSanta&SOKOYAオープン!
krampouz(クランプーズ)オープン!
新生ポンテ
石釜ご飯とスンドゥブのHANA-HANA(ハナハナ)守山店
同じカテゴリー(守山名店)の記事
 麦笑ぼうしオープン! (2016-10-03 12:55)
 WABARAcafeオープン! (2016-07-21 15:40)
 インドアジアダイニングSanta&SOKOYAオープン! (2016-06-29 11:18)
 krampouz(クランプーズ)オープン! (2016-06-07 07:58)
 新生ポンテ (2016-03-12 09:38)
 石釜ご飯とスンドゥブのHANA-HANA(ハナハナ)守山店 (2015-10-14 23:10)

Posted by みらいもりやま21 at 22:33│Comments(0)守山名店

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。