みらいもりやま21 公式ホームページ

2010年08月19日

ぶっちゃあず

テレフォンショッキングジャックを始めとする、昨今のAKBのあまりの隆盛ぶりに
電通という会社の恐ろしいまでの力に恐怖すら覚えている石上です。

ちなみに・・・
電通鬼十則
1.仕事は自ら創るべきで、与えられるべきでない。
2.仕事とは、先手先手と働き掛けていくことで、受け身でやるものではない。
3.大きな仕事と取り組め、小さな仕事はおのれを小さくする。
4.難しい仕事を狙え、そしてこれを成し遂げるところに進歩がある。
5.取り組んだら放すな、殺されても放すな、目的完遂までは……。
6.周囲を引きずり回せ、引きずるのと引きずられるのとでは、永い間に天地のひらきができる。
7.計画を持て、長期の計画を持っていれば、忍耐と工夫と、そして正しい努力と希望が生まれる。
8.自信を持て、自信がないから君の仕事には、迫力も粘りも、そして厚味すらがない。
9.頭は常に全回転、八方に気を配って、一分の隙もあってはならぬ、サービスとはそのようなものだ。
10.摩擦を怖れるな、摩擦は進歩の母、積極の肥料だ、でないと君は卑屈未練になる。
電通-wikipediaより抜粋



さて、本題。

昨日は株式会社みらいもりやま21第40回取締役会でした。

もちろん、終了後、名誉会長と委員長と私の3名で、委員会活動に出かけました。
(※飲みニケーション推進委員会とは⇒過去記事


今回お邪魔したのは、
ぶっちゃあず
ぶっちゃあず


大将は、私でさえ見上げるほどの大男。
最初は怖い人かと思っていましたが、何度かお会いするうちにとても優しい人なんだとわかりました。
ご安心下さい。


ぶっちゃあず



ぶっちゃあず

カウンターに座ったので、目の前で焼いている様子を眺めながらビールを味わいます。



ぶっちゃあず




ぶっちゃあず

焼きそばなんかは・・・




ぶっちゃあず

みよ

ぶっちゃあず

この

ぶっちゃあず

華麗なる

ぶっちゃあず

コテさばき

ぶっちゃあず

鰹節と青海苔で完成



ぶっちゃあず

こちらミックスモダン


ぶっちゃあず

どれもうまかった。
たまには粉モンもいいモンです。


深夜2時まで営業しているのが嬉しいですね!


お好み焼 鉄板焼 ぶっちゃあず
住所:   守山六丁目10-66
TEL:   077-581-8110
営業時間:18:00-26:00
定休日: 毎月第2日曜日のみ




同じカテゴリー(守山名店)の記事画像
麦笑ぼうしオープン!
WABARAcafeオープン!
インドアジアダイニングSanta&SOKOYAオープン!
krampouz(クランプーズ)オープン!
新生ポンテ
石釜ご飯とスンドゥブのHANA-HANA(ハナハナ)守山店
同じカテゴリー(守山名店)の記事
 麦笑ぼうしオープン! (2016-10-03 12:55)
 WABARAcafeオープン! (2016-07-21 15:40)
 インドアジアダイニングSanta&SOKOYAオープン! (2016-06-29 11:18)
 krampouz(クランプーズ)オープン! (2016-06-07 07:58)
 新生ポンテ (2016-03-12 09:38)
 石釜ご飯とスンドゥブのHANA-HANA(ハナハナ)守山店 (2015-10-14 23:10)

Posted by みらいもりやま21 at 12:34│Comments(0)守山名店

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。