みらいもりやま21 公式ホームページ

2010年09月26日

美味しい地酒と合コンと松明組と・・・

つまりは、「いとしさとせつなさと心強さと」・・・石上です。



昨日の1軒目、五蔵六富。(17;30)

美味しい地酒と合コンと松明組と・・・

おいしいビールと、付き出し


美味しい地酒と合コンと松明組と・・・

驚くほど大きい「鯛のかぶと煮」



美味しい地酒と合コンと松明組と・・・

それにあう、東近江市五個荘の地酒「一博(かずひろ)」に舌鼓を打ちました。


途中で、GTR参加店であるBottomの高岡オーナーから、電話が・・・。

「朝日新聞の宇都宮支局の人がGTRについて取材したいから、電話欲しいって。」

ということで、電話をかけると、色々と取材していただきました。

月曜日、朝日新聞の朝刊(あるいは夕刊)の記事にしていただけるそうです。
(関東圏のみの可能性が高いそうですが・・・)


お礼がてら、2軒目はBottom。(20:00)

次が控えていたので、ビール一杯だけ・・・。

話題は、先日のGTRの反省点と、来月の「ブルー DE 合コン」

「ブルー DE 合コン」どうやら、男性枠25名は既に一杯になったようです。

高岡オーナーが知り合いなので、その場で電話してもらい、主催者の方

「近々、飲みにいきましょーよー」

なんて言ったら、快諾をいただきましたww



昨日のラスト、3軒目。(21:00)

美味しい地酒と合コンと松明組と・・・

自宅から、徒歩一分の栄作どん。



美味しい地酒と合コンと松明組と・・・

こんなカラオケ付きの別室があるとは知りませんでした・・・。





松明組の20名で飲み会。

美味しい地酒と合コンと松明組と・・・

うまそうに、生ビール大ジョッキを傾ける石田将士組長

次の日のこともあったので、深酒をせず、早めに帰ってきました。(24:00)

6時間も呑んでいれば、十分、深酒かもしれませんが・・・。



※本日は、「和っと守山中山道」

そろそろ準備を始めます!



同じカテゴリー(守山名店)の記事画像
麦笑ぼうしオープン!
WABARAcafeオープン!
インドアジアダイニングSanta&SOKOYAオープン!
krampouz(クランプーズ)オープン!
新生ポンテ
石釜ご飯とスンドゥブのHANA-HANA(ハナハナ)守山店
同じカテゴリー(守山名店)の記事
 麦笑ぼうしオープン! (2016-10-03 12:55)
 WABARAcafeオープン! (2016-07-21 15:40)
 インドアジアダイニングSanta&SOKOYAオープン! (2016-06-29 11:18)
 krampouz(クランプーズ)オープン! (2016-06-07 07:58)
 新生ポンテ (2016-03-12 09:38)
 石釜ご飯とスンドゥブのHANA-HANA(ハナハナ)守山店 (2015-10-14 23:10)

Posted by みらいもりやま21 at 07:26│Comments(0)守山名店

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。