みらいもりやま21 公式ホームページ

2010年10月13日

ホルモン焼肉 味慶亭

「『〇〇の石上です。』
の〇〇の部分だけを楽しみにしています。
というか、そこしか読んでいません。」
とかやめて下さい、草〇市役所商工観光課Sさま、Yさま。
もうネタ切れ気味な、石上です。


静岡紀行「富士市編」を、いったんお休みして、今日は守山にできた新店の紹介をします。

駅前グリーンロード沿い、串カツ食べ放題のお店、池田屋の隣に、先週金曜日、焼肉屋さんがオープンしました。

ホルモン焼肉 味慶亭

味慶亭
アジヨシテイと読みます。


ホルモン焼肉 味慶亭



ホルモン焼肉 味慶亭

オーナーは栗東で車屋さんをされているそうです。



ホルモン焼肉 味慶亭

メニューは簡潔で、これ1枚。


ホルモン焼肉 味慶亭


ホルモン焼肉 味慶亭





今日のお目当ては、いつも朝通りかかるたびに気になっていた、これ。

ホルモン焼肉 味慶亭

生ビール中ジョッキ(アサヒスーパードライ)が、なんと99円!!

オープンの10月8日から14日までということで、何が何でも飲みたかったんです。



ホルモン焼肉 味慶亭

ということで、新野取締役と大崎取締役と飲みにケーション。
10杯飲んでも990円。
100杯飲んでも9,900円。



ホルモン焼肉 味慶亭

カウンターが約10席。
テーブルは4人掛けが3席。

我々が入って満席になっていました。


ホルモン焼肉 味慶亭



ホルモン焼肉 味慶亭



同じカテゴリー(守山名店)の記事画像
麦笑ぼうしオープン!
WABARAcafeオープン!
インドアジアダイニングSanta&SOKOYAオープン!
krampouz(クランプーズ)オープン!
新生ポンテ
石釜ご飯とスンドゥブのHANA-HANA(ハナハナ)守山店
同じカテゴリー(守山名店)の記事
 麦笑ぼうしオープン! (2016-10-03 12:55)
 WABARAcafeオープン! (2016-07-21 15:40)
 インドアジアダイニングSanta&SOKOYAオープン! (2016-06-29 11:18)
 krampouz(クランプーズ)オープン! (2016-06-07 07:58)
 新生ポンテ (2016-03-12 09:38)
 石釜ご飯とスンドゥブのHANA-HANA(ハナハナ)守山店 (2015-10-14 23:10)

Posted by みらいもりやま21 at 08:54│Comments(5)守山名店

この記事へのコメント
生レバは、食べられるのに、ホルモンは、ダメとは、新発見。
人それぞれ、好き嫌いはありますね。
甘い系(まんじゅう怖いじゃないですが)、甘い系カクテル(酒)が、私は、苦手です。
Posted by 大崎 at 2010年10月13日 09:09
>大崎さま

昨日は、2軒もごちそうさまでした。
また宜しくお願い致します。
Posted by みらいもりやま21 石上 at 2010年10月13日 12:27
どうも・・いつも前ふりを楽しみにしていたのに
最近、お疲れ気味で仕事パソコンからブログ管理画面に移れずに
滞りがちの心地よさに慣れだした草○市のSです。。

最近、じっくりと「ジュッ」と焼くところに行ってません。
母校の守山、、近いうちに 
Posted by sか! at 2010年10月17日 13:11
>sか!さま

ありがとうございます。
コメントお待ちしておりました。
まだY田S作さまがコメントをくれません。

来月の夢あかりを楽しみにしているとお伝え下さい。
(金曜日に伺います)
Posted by みらいもりやま21 石上 at 2010年10月17日 13:26
石上さま
了解しました。
ワイダエスサクにコメントしとかな飲まされるぞ!と伝えておきます。
Posted by sumisumi at 2010年10月18日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。