みらいもりやま21 公式ホームページ

2011年06月01日

びわ湖放送「みんなのアクト」2011年6月放送予定

「みんなのアクト」は守山の為にあるのだろうか・・・。
というくらい、笑食母まるとりに続いて、またまた守山の店を取り上げていただきます!
今週末の6月4日(土)と、来週末の11日(土)放送予定のお知らせ。




びわ湖放送「みんなのアクト」2011年6月放送予定

ブルーDE合コンの主催者でもある、「守山の魔女」ことTさん(⇒彼女のブログ)が経営する美容室
TICA
守山の川田町にあります。

そう彼女は、滋賀県唯一のヌードジュエリストなのです。
そのヌードジュエリストという、どことなく淫靡な響きに興味をひかれた番組制作者さんが取材してくれました。


ヌードジュエリーとは、その名の通り、肌に直接つける宝石。
私も以前に体験しております。
(過去の記事⇒ブルーDE合コン バレンタインVer.参照)



びわ湖放送「みんなのアクト」2011年6月放送予定
まいまいは、胸元に・・・。


びわ湖放送「みんなのアクト」2011年6月放送予定
う~ん、男性視聴者が喜びそうな映像・・・。
やのぱん曰く「深夜放送やから大丈夫」だそうで。



びわ湖放送「みんなのアクト」2011年6月放送予定
サキエちゃんは腕に。
2人とも大満足かつ大喜びでした。
これをきっかけに、ヌードジュエリーの需要が伸びることを願っています。




次は、4月にオープンしたばかり、みんな大好き
Cafe Ponte


『かわいい女の子がいるガールズバーのようなカフェがある』と切り口。

びわ湖放送「みんなのアクト」2011年6月放送予定
なぜか3vs3の合コン状態w
※番組の為、特別に対応しておられます。
普段は女の子はつきません。あしからず。



びわ湖放送「みんなのアクト」2011年6月放送予定
最後はみんな仲良く記念撮影。
高谷オーナーの
「すいません、うちの店、イケメン以外入店お断わりなんですよ~」
から、涙涙の「ポンテ誕生秘話」まで、必見です。



以上、6月4日(土)23:55~ びわ湖放送「みんなのアクト」にて放送予定。






びわ湖放送「みんなのアクト」2011年6月放送予定
ネパール人オーナーの
インドアジアダイニング




びわ湖放送「みんなのアクト」2011年6月放送予定
女の子2人の食べること食べること。
撮影そっちのけで、ひたすら食べていたような気が・・・。
それだけ美味しいってことですよね。







声優、ナレーター、ラジオDJ、クラブDJ等々、超多才なマスター、
kay稲毛さんが運営する
geek bar

びわ湖放送「みんなのアクト」2011年6月放送予定

意外にもkayさん、代走みつくにさんの大ファンらしく、とんねるずで有名(?)な「細かすぎて伝わらないものまね」にて披露された、
「箱根駅伝予選会で本選出場スレスレラインを発表する関東学連のスタッフ」というネタを生で見て大爆笑。なのに、「なんのこっちゃね~ん」を知らないとは・・・。


びわ湖放送「みんなのアクト」2011年6月放送予定



以上2店は、6月11日(土)23:55~放送予定


この番組が、一人でも多くの方にとって、お店に足を運ぶきっかけになることを願っています。



同じカテゴリー(守山名店)の記事画像
麦笑ぼうしオープン!
WABARAcafeオープン!
インドアジアダイニングSanta&SOKOYAオープン!
krampouz(クランプーズ)オープン!
新生ポンテ
石釜ご飯とスンドゥブのHANA-HANA(ハナハナ)守山店
同じカテゴリー(守山名店)の記事
 麦笑ぼうしオープン! (2016-10-03 12:55)
 WABARAcafeオープン! (2016-07-21 15:40)
 インドアジアダイニングSanta&SOKOYAオープン! (2016-06-29 11:18)
 krampouz(クランプーズ)オープン! (2016-06-07 07:58)
 新生ポンテ (2016-03-12 09:38)
 石釜ご飯とスンドゥブのHANA-HANA(ハナハナ)守山店 (2015-10-14 23:10)

Posted by みらいもりやま21 at 08:30│Comments(0)守山名店

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。