みらいもりやま21 公式ホームページ

2011年06月17日

YOGA STUDIO CITTA(チッタ)オープン!

来週月曜日(2011年6月20日)、守山駅前に

YOGA STUDIO  CITTA(チッタ)オープン!

YOGA STUDIO CITTA
(ヨガスタジオ チッタ)
がオープンします!

昨年度開催した「まちゼミ」においても、ヨガ教室の人気は相当のもので、私自身、店舗開業を心待ちにしていたのです。
たまたま、Rusticで出会った湖南市の若い女性から、
「実は私、駅前でヨガ教室始めるんです!」
と聞いたのが、約1ヶ月前。
いよいよオープンが来週と迫りました。

YOGA STUDIO  CITTA(チッタ)オープン!
このビルの「近畿ホーム」真上(2階)。
左の外階段を使って上がります。



YOGA STUDIO  CITTA(チッタ)オープン!
室内からは、西友がよく見えます。



「500円ヨガキャンペーン」
6月21日~26日の期間、ワンコイン(ヨガマットレンタル料含む)でヨガを体験できます。
今なら多少の空きがあるそうです。電話急いで!!
しかも、ここで入会すれば入会金無料となります。

「この期間忙しくて、どうしても行けない」
という、アナタ、ご安心ください。
「みらいもりやまブログを見た」
とお電話をいただければ、期間終了後も特別サービスをご用意いただいております。
是非、お問い合わせ下さい。

※7月2日(土)まで、「体験レッスン2回」通常3,000円のところを体験レッスン1回を1,000円としていただけるそうです!


077-514-0501
9:30~21:00
休館日/日曜日
守山市勝部一丁目2-26アフロデイテ2階



同じカテゴリー(守山名店)の記事画像
麦笑ぼうしオープン!
WABARAcafeオープン!
インドアジアダイニングSanta&SOKOYAオープン!
krampouz(クランプーズ)オープン!
新生ポンテ
石釜ご飯とスンドゥブのHANA-HANA(ハナハナ)守山店
同じカテゴリー(守山名店)の記事
 麦笑ぼうしオープン! (2016-10-03 12:55)
 WABARAcafeオープン! (2016-07-21 15:40)
 インドアジアダイニングSanta&SOKOYAオープン! (2016-06-29 11:18)
 krampouz(クランプーズ)オープン! (2016-06-07 07:58)
 新生ポンテ (2016-03-12 09:38)
 石釜ご飯とスンドゥブのHANA-HANA(ハナハナ)守山店 (2015-10-14 23:10)

Posted by みらいもりやま21 at 07:38│Comments(2)守山名店

この記事へのコメント
ホンマ…若い女性がヨガりに行くのん…よぅ聞くようになりましたなぁ…。

ワタシの若いころ…新入社員で入った神戸の会社では、新入社員研修で…カンフーさせられたの思い出しました…。

「チッタ」ですか。 「ポンテ」に続いてイタリア語シリーズですね。

「ポンテ」が「橋」なら「チッタ」は…確か…「まち」じゃなかったでしょうか? 英語なら「シティ」ですね…。

たぶん…「マチ」はあるけど…「マチ」がいないと思うんです…。
Posted by sun_ya_so at 2011年06月17日 09:36
>sun ya soさま

マチはあるけどマチがいない・・・。
うまいな、さすが。
Posted by 石上 at 2011年06月21日 07:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。