みらいもりやま21 公式ホームページ

2013年03月25日

春ですね・・・・

桜がちらほら咲いてきましたね。

まだまだ、ポカポカ陽気とはいきませんが、この季節
気分もざわざわ・・・ なんだかワクワクしてしまう北村です。



最近の私の休日といえば、「断捨離(だんしゃり)」 大きな袋を持って
あれもこれも、目をつぶり袋に投げ入れています。

なんせ、とっておくのが大好きで、長い間目にしてないお荷物が
所狭しと・・・
これは、いかん!と 袋を片手に整理しまくっているわけです。

そんなこんな休日を過ごしてた最近ですが、お天気もポカポカ
ついついお出かけしたくなりますよね。

桜が咲きかけるとじっとしちゃ入れらない。

先日友人と“伊勢”行ってきたよ~ いいなぁ~なんて会話をしていたもんだから

時間はお昼前だというのに
急遽「伊勢へ牡蠣を食べに行こう!」と 行ってきました♪

今年は、伊勢神宮の式年遷宮・・・  春休み突入と相まってか
すんごい人でした・・・・

春ですね・・・・


でも、久しぶりのお伊勢さん。プチ旅行の気分で楽しかったですよ~

もちろん、お腹もじゅうぶん満たされて帰ってきました^^


さて私のお出かけはおいといて・・・

みらいもりやま21が管理している施設でも
いろいろなイベントを計画しています。



春ですね・・・・


春ですね・・・・



是非、うの家やあまが池プラザに遊びに来てくださいね。


春ですね・・・・


うの家でマルシェも、只今出店者募集中です!










同じカテゴリー(企画員の部屋)の記事画像
スタッフ募集!
スタッフ募集!
もりやま芦刈園に行って来ました♪
お祭りごっこ♪
笠原さくら♪
守山宿・町家うの家“うの家ひなまつり”
同じカテゴリー(企画員の部屋)の記事
 スタッフ募集! (2015-01-05 16:28)
 スタッフ募集! (2013-10-15 11:11)
 もりやま芦刈園に行って来ました♪ (2013-07-05 16:02)
 お祭りごっこ♪ (2013-05-09 11:45)
 笠原さくら♪ (2013-04-04 16:44)
 守山宿・町家うの家“うの家ひなまつり” (2013-02-25 17:29)

Posted by みらいもりやま21 at 12:29│Comments(0)企画員の部屋

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。