みらいもりやま21 公式ホームページ

2015年11月23日

さかいはるなさんコンサート

今年も駅前とあまが池でイルミネーションイベント「もりやま冬ホタル」がスタートしています。(1月末まで)

さて一昨日のオープニングイベントで歌ってくれたのが「さかいはるな」さんという地元守山出身のアーティスト。(現在守山在住)

名前を聞いただけでは知らない人も多いとは思いますが、彼女スゴイんです。


この上戸彩さんのCMでお馴染みのバックに流れる歌を歌っておられたり



ヒガシマル醤油のCMにも・・・。

上の声はわかりますが、下のはさかいさんの声とは気付きません。
さすがプロ。


そんな彼女が、あまが池プラザで定期的に子ども向けのコンサートを開催してくれています。
対象は0歳から小学校低学年まで。お母さん(お父さんも歓迎)とお子さんで300円。※お子様二人目からは+100円

詳細はこちら

手前味噌ですがこの金額なのに、クオリティの高さはすごいですよ。


同じカテゴリー(守山イベント)の記事画像
お化け屋敷と逃走中
2016ほたる探検紀行
野菜直売inあまが池プラザ
秋篠宮殿下、佳子内親王殿下、守山市民ホールご訪問
2015守山ほたるパーク&ウォーク
2015ルシオールアートキッズフェスティバルまちなか会場
同じカテゴリー(守山イベント)の記事
 お化け屋敷と逃走中 (2016-08-29 13:31)
 2016ほたる探検紀行 (2016-04-30 11:30)
 野菜直売inあまが池プラザ (2015-12-08 17:22)
 秋篠宮殿下、佳子内親王殿下、守山市民ホールご訪問 (2015-07-29 14:11)
 2015守山ほたるパーク&ウォーク (2015-05-31 11:29)
 2015ルシオールアートキッズフェスティバルまちなか会場 (2015-05-18 08:28)

Posted by みらいもりやま21 at 11:48│Comments(0)守山イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。