みらいもりやま21 公式ホームページ

2019年07月10日

みらいもりやま21スタッフ①

先日セミが鳴いてました!もう梅雨が明ける知らせですかね。


今回から数回に分けてみらいもりやま21のスタッフ紹介をさせていただきたいと思います。


最初は本日一緒に勤務していただいてる村田さん。
村田さんとは一緒に勤務するのが今日で2回目です。
本当にとても優しい人!です。
うの家に来られたお客さんに道を尋ねられたら遠いところでもそこまで歩いて案内されたり、お客さんに対してすごく丁寧に接客されます。
そして村田さんはおばさまからとても人気です。うの家の常連さんなどに「ダンディな男性の方は今日はいないの?」「あの男性の方、ハンサムやね」ととてもモテモテです。
娘さんのお話をされるといつも娘さんの考えを尊重されていて素敵なお父さんだなと感じています。
奥様と結婚された秘話や村田さんが現在の職業に至るまでの経緯や決意を伺い、人生の決意をする上でとても私にとって胸に響くお話を聞かさせて頂きました。
これからもみらいもりやまの力持ちとして女性スタッフを癒しながら助けてくださいね。


次は大久保さん。
大久保さんと初めてお会いしたときすごく綺麗!と驚いたのが今でも印象的に残っています。
大久保さんは何に対しても一生懸命で努力家だなと感じます。そしていつもパワフルで元気がありお会いしてお話させていただくと私まで元気をもらっています。
いつも私たち女子社員3人のことを気にかけてくださっていて「大丈夫?」と声をかけてくださり、何度もご飯も誘っていただいてます。
大久保さんはよくお子さんや兄弟の話をしてくださります。私は家族のお話をするのが大好きなのでいつも嬉しいです。大久保さんみたいに家族を大切にできて人に元気を与えられるような人になるのが目標です。
スタッフの中で一番年齢近いのが大久保さんでとても刺激的な存在です。
これからもスタッフみんなにパワーを与えてください!


そしてすごく頼りになる木村さん。
木村さんとはたまに週末にうの家で勤務させて頂いてます。
木村さんのすごいところはうの家やあまが池プラザで開催する事業イベントのアイデア力!いつもたくさんの案を提案してくださります。
事業を開催することは多くの人にうの家やプラザを知っていただくきっかけにもなり、事業の主催者にとっても教室の需要を知れるきっかけになると思っています。
木村さんとはうの家で開催されていた洋服販売会やマルシェを一緒に回ると欲しい物の意見が合うので楽しいです。
私の誕生日には一緒に回ってたマルシェで私が欲しいといっていたブローチをサプライズでプレゼントしてくださり惚れました!
毎日使っているリュックに付けさせていただいてます。ありがとうございます♡


そして週末必ず一緒に勤務させていただく大橋さん。
大橋さんは多趣味なのでたくさんの事を知っておられます。
住よしに一緒に働いている時はお酒のことを教えていただき、外国語を勉強されているので外国語が好きな私とよくお喋りしてもらっています。大橋さんと言えばうの家のトイレに貼ってある”ちょこっと英語”を作ってくれています。その”ちょこっと英語”のファンの方がいらっしゃいます。一人でもファンができるようなことをされていてすごいことだと思います。


今回はこのあたりにさせていただきます。
次回またみらいもりやまの素敵なスタッフ紹介の続きを書かさせていただきます。

#みらいもりやま21


同じカテゴリー(原田)の記事画像
みらいもりやま21スタッフ③
ばりQ~よくばりな休日~
みなさんご存知でしたか・・・。 
ほたる探検紀行ご参加ありがとうございました。
報連相とは・・・?
オシャレ男子・女子スポット
同じカテゴリー(原田)の記事
 みらいもりやま21スタッフ③ (2019-07-31 22:04)
 みらいもりやま21スタッフ② (2019-07-20 15:41)
 ばりQ~よくばりな休日~ (2019-07-01 15:29)
 みなさんご存知でしたか・・・。  (2019-06-22 12:46)
 ほたる探検紀行ご参加ありがとうございました。 (2019-06-08 16:05)
 報連相とは・・・? (2019-06-02 15:12)

Posted by みらいもりやま21 at 14:17│Comments(0)原田

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。