みらいもりやま21 公式ホームページ

2019年07月31日

みらいもりやま21スタッフ③

今日で7月も終わりですね。

さて先日からのスタッフ紹介の続きをさせていただきます。


本日の最初は親分ことゼネラルマネージャーの石上さん。
石上さんの第一印象は声も顔も迫力がすごい!
面接の時にすごい勢いで守山の熱意を語ってくださり、入社するとたくさんのことを教えてくださりました。
質問すればするほどたくさんのことを細かく教えてくださり、日を増すごとに「まちづくり」についての興味が増しました。
全国各地の研修に連れていってくださり、行く度に石上さんがすごく有名なことを知りました。
まちづくり業界では石上さんはとても有名で研修に行かせてもらうたびに、多くの人から"守山の石上さん"と尊敬されている存在であり本当にすごいなと感じていました。すごいなと思う反面、すごい努力をされているのをいつも近くで仕事させていただきながら見て尊敬しています。
私も石上さんのようにこれからも努力し続けて成長してきます。


そして我らのマネージャー・ジャーマネ中村さん。
中村さんに相談すれば何でも悩んでいたことが解決します。一緒に悩んでくださり、解決の方法を提案してくださり、さすがマネージャーであり、いつも頼りになる存在です。
なんといっても以前私が紹介したマネージャー主催のマルシェ”よくばりな休日”を企画から運営は本当にすごかったです。
みんなが集まれる場所・楽しめる場所を作られるので、みらいもりやまでマネージャーとしてみんなから頼られる存在なのだなと思います。
これからもマネージャーとしてみんなを引っ張ってください。


飲食店店長の島田さん。
島田さんはすごくポジティブに考える素敵な同期です。
島田さんと話しているとそういう考え方をすれば良いのか!と見習うことがよくあります。
でも島田さんは一人で考え込むことがあるので同期として少し心配なところもありますが、島田さんは話すのが好きで、話しかけるとどんどん話してくれるのでいつも島田さんと話すのが好きです。
これからも島田さんのかわいい笑顔でみんなを癒やしてね。


そしてそして同期の中で一番しっかりしてる仲山くん。
半年前の時にも仲山くんの紹介をさせていただいたとおり本当にしっかりしていて頭の回転が速く、頼りになる同期です。
本当に尊敬しています。スタッフからもですが、地域の方からいつも”あさひちゃん、あさひちゃん”と呼ばれていてとても人なつこくて可愛いです。
私はあさひちゃんのブログが大好きでいつも読むのを楽しみにしています。
これからもブログ更新楽しみにしてるね。


私事ですが、本日でみらいもりやま21を退職することになりました。
短い間でしたがみらいもりやま21のスタッフの皆様、そして守山の皆様本当にお世話になりました。
みなさんから学ばさせていただいたことこれからも活かしていきます。
ありがとうございました。

最終出勤日に同期の2人から顔写真入りのケーキをサプライズでもらいました。
最高に嬉しかったです。ありがとう。
みらいもりやま21スタッフ③




同じカテゴリー(原田)の記事画像
ばりQ~よくばりな休日~
みなさんご存知でしたか・・・。 
ほたる探検紀行ご参加ありがとうございました。
報連相とは・・・?
オシャレ男子・女子スポット
今週の原田
同じカテゴリー(原田)の記事
 みらいもりやま21スタッフ② (2019-07-20 15:41)
 みらいもりやま21スタッフ① (2019-07-10 14:17)
 ばりQ~よくばりな休日~ (2019-07-01 15:29)
 みなさんご存知でしたか・・・。  (2019-06-22 12:46)
 ほたる探検紀行ご参加ありがとうございました。 (2019-06-08 16:05)
 報連相とは・・・? (2019-06-02 15:12)

Posted by みらいもりやま21 at 22:04│Comments(0)原田

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。