みらいもりやま21 公式ホームページ

2009年08月27日

「古地図で語る会」初会合!

「古地図で語る会」初会合!

昭和30年頃の守山駅前通りの地図を作成し、昔の話をしてみよう!

と話が持ち上がりその第1回の会合を持ちました。

「古地図で語る会」初会合!


T先生のもとに6人が集まり、地図を前に3時間があっという間に過ぎました。

50年以上も前のことを皆さんよく覚えておられ話がはずみます。

伺った貴重な話は、形にまとめて残していきたいと思います。

第2回は、銀座通りの話をテーマにして9月30日に開催することに決まりました。

この会の継続と発展に尽力していきたいと思っています。








同じカテゴリー(企画員の部屋)の記事画像
スタッフ募集!
スタッフ募集!
もりやま芦刈園に行って来ました♪
お祭りごっこ♪
笠原さくら♪
春ですね・・・・
同じカテゴリー(企画員の部屋)の記事
 スタッフ募集! (2015-01-05 16:28)
 スタッフ募集! (2013-10-15 11:11)
 もりやま芦刈園に行って来ました♪ (2013-07-05 16:02)
 お祭りごっこ♪ (2013-05-09 11:45)
 笠原さくら♪ (2013-04-04 16:44)
 春ですね・・・・ (2013-03-25 12:29)

Posted by みらいもりやま21 at 22:25│Comments(0)企画員の部屋

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。