みらいもりやま21 公式ホームページ

2009年09月01日

ブログ引っ越し完了♪

おはようございます!

企画員Kです!(*^_^*)

昨日、うちの  企画員が体調不良にもかかわらず、ブログの引っ越しをしてくださいました。
調子悪い中 ご苦労様でした・・・

にもかかわらず・・・・ 私の独断で デザインを変更しちゃいました~~  
(決して意地悪ではございません)

ごめんね~(^^ゞ

見た目 スカッと とおもいまして・・・・

                       なかなか難しいですね。。。 

とりあえず 真っ黒からは変更です。

ここにも 年齢のジェネレーションギャップが出るみたいです^^;


さてさて

いよいよ9月ですね。

政治の世界も 大きな変化がある今日この頃


私の大好きな季節の到来です。

秋からは、いろんなところでいろいろなイベントが開催されますね。


㈱みらいもりやま21でも 9月12日(土)には

親子でわいわいむかし遊び~(於:樹下神社 今宿1丁目) を催します。

中山道の賑わい事業の一つです。

ご近所の子どもたちに 昔遊びや、シャボン玉遊びで わいわい楽しく過ごしてもらおうと企画してみました。
みなさんも是非 ご参加ください!お待ちしております!

詳しくは HPをご覧くださいませ。http://moriyama21.jp/

ではでは
大好きな秋 満喫してきたあかつきには きれ~な写真アップできるように頑張りますね!
乞うご期待♪




同じカテゴリー(企画員の部屋)の記事画像
スタッフ募集!
スタッフ募集!
もりやま芦刈園に行って来ました♪
お祭りごっこ♪
笠原さくら♪
春ですね・・・・
同じカテゴリー(企画員の部屋)の記事
 スタッフ募集! (2015-01-05 16:28)
 スタッフ募集! (2013-10-15 11:11)
 もりやま芦刈園に行って来ました♪ (2013-07-05 16:02)
 お祭りごっこ♪ (2013-05-09 11:45)
 笠原さくら♪ (2013-04-04 16:44)
 春ですね・・・・ (2013-03-25 12:29)

Posted by みらいもりやま21 at 10:40│Comments(0)企画員の部屋

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。