みらいもりやま21 公式ホームページ

2010年02月24日

いろはにほんさんのお弁当

ん??もう春??
っていうくらい、暖かい日ですね。

先程、郵便局まで出かけたのですが、暖かすぎて汗ばんでしまいました。

まだまだ、寒い日もあるとは思いますが、
こんな日があると、心ウキウキ・・・・

散策や、プチ観光旅行が大好きな北村は、今から浮足立ってしまいます。

お花見はどこへ行こうかしら??とか・・・^^



さてさて、本日は恒例となりました みらいもりやま21の昼食役員会

いろはにほんさんのお弁当





今回の食事は、いつもお世話になっている


いろはにほんさんのお弁当


「いろはにほん」さんのお弁当を

いただきました。



つも新鮮 ろんより旨味 はいから惣菜  というだけあって

本当にカラフルで、凝ったおかずが数種類・・・



いろはにほんさんのお弁当



なかなか美味しく戴きました(*^_^*)


以前から、守山夏祭りや他でも、「みらいもりやまカレー」を作っていただいたり
とお世話になり続けているのですが、
カレーもすごく評判がよかったです。

ららぽーと守山に入っておられるので利用してみてくださいね。








同じカテゴリー(企画員の部屋)の記事画像
スタッフ募集!
スタッフ募集!
もりやま芦刈園に行って来ました♪
お祭りごっこ♪
笠原さくら♪
春ですね・・・・
同じカテゴリー(企画員の部屋)の記事
 スタッフ募集! (2015-01-05 16:28)
 スタッフ募集! (2013-10-15 11:11)
 もりやま芦刈園に行って来ました♪ (2013-07-05 16:02)
 お祭りごっこ♪ (2013-05-09 11:45)
 笠原さくら♪ (2013-04-04 16:44)
 春ですね・・・・ (2013-03-25 12:29)

Posted by みらいもりやま21 at 16:26│Comments(0)企画員の部屋

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。