みらいもりやま21 公式ホームページ

2010年03月31日

びわ経TV in マツヤ & カシトラ

お昼ごはんはお馴染みカシトラ。昼食をとりながら打ち合わせをしました。

2010第7回ほたるパーク&ウォーク実行委員会地域振興部会 部会長であり
守山青年会議所総務委員会担当室長のS谷さんと、
3月31日(水)に開催する第1回地域振興部会の打ち合わせをしました。

びわ経TV in マツヤ & カシトラ

とんかつ定食大盛りにチャレンジする、やんちゃなS谷さん。

彼は社労士さんで、超多忙につきこの時間しかアポが取れませんでした・・・。

打ち合わせが終わり、13時にS谷さんと別れ、すぐ隣のマツヤへ。


実は、先日知り合ったびわ経TVの取材の日なんです!
びわ経TVというのは、インターネットTVなんですが、「百聞は一見にしかず」上のリンクをご覧下さい。

びわ経TVさんから
守山の名店を紹介してほしい!」と依頼を受け、
たくさんありすぎて困りながらも・・・
今回はマツヤカシトラを紹介させていただいたんです!

以下、取材風景

びわ経TV in マツヤ & カシトラ


びわ経TV in マツヤ & カシトラ


びわ経TV in マツヤ & カシトラ

映像化されたときのお楽しみということで、細かい解説はいたしません。



マツヤの取材を終えたら、次はカシトラ

せっかくなんで、看板の電気つけてくださいよ~」(普段は夜のみ点灯)

という私のリクエストにこたえる、美人フロアマネージャー「たまちゃん」こと片岡さん。

びわ経TV in マツヤ & カシトラ



びわ経TV in マツヤ & カシトラ


びわ経TV in マツヤ & カシトラ


完成は4月中旬ごろとのことで、どんな映像になるか楽しみです・・・。



これだけじゃ、なんのことかわかりづらいとも思いますので、
せっかくですから、完成VTR例をご覧下さい


メガネのムラタ


次回、4月下旬に守山で取材してもらう予定です!
取材対象となる素敵な守山名店を募集中です。

「是非、うちの店を取材してくれ!!」
という店主様は、みらいもりやま21石上まで
メール(info@moriyama21.jp)か電話(077-514-8321)でどうぞ。

ご協力いただきました
サークルワークス松井さまありがとうございました!


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
異説:宇野宗佑その1
体調快復
史上最速の成人の日
2017年2月15日
完成内覧会
第五のマスメディア
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 感謝!会社創立10周年 (2018-09-10 19:23)
 異説:宇野宗佑その1 (2018-06-03 12:03)
 体調快復 (2018-01-28 06:29)
 史上最速の成人の日 (2018-01-08 17:15)
 消防団夜警 (2017-12-28 01:15)
 今年の漢字 (2017-12-12 18:46)

Posted by みらいもりやま21 at 00:01│Comments(2)つぶやき

この記事へのコメント
石上さん
今回はびわ経TVの取材に仲介して頂きありがとうございました。
名店ならぬ迷店(実際初めて来店されるお客さんの中にはいったい何の店?と思われる方もいらっしゃるので)の代表としてサークルワークス松井さんの好リードもあって楽しく収録していただきました。これからも守山の名店(迷店も含む)探しヨロシクです。
Posted by 鉄人 at 2010年04月02日 12:26
>鉄人さま
最初は引き受けてもらえなかったらどうしようなんて・・・杞憂でした(笑)
ノリノリでの取材対応ありがとうございます。鉄人の美声がマイクを通すとどうなるのか仕上がりが楽しみです。
Posted by みらいもりやま21みらいもりやま21 at 2010年04月02日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。