みらいもりやま21 公式ホームページ

2010年07月27日

滋賀咲くブログ in 守山

「石上さ~ん、滋賀咲くブログ始めましたよ~」

とお電話いただいたので、紹介したいと思います。


吉身にある馳走家かど脇板前ケンちゃんによる

馳走家奮闘記

背景色といい、横の謎の画像といい、およそ料理屋さんらしくはないですが、そこは斬新なアイデアということで、温かく見守ることにしましょう(笑)


同じ滋賀咲くブログには、守山の方がたくさんいます。

新しいものから
2010年2月開始
Restaurant カシトラ


同じく2010年2月開始
よしよしタキシス @守山


2010年1月開始
(社)守山青年会議所 第40代理事長 山本英弥のブログ


2009年4月開始
幸弘日記


2008年7月開始
守山ではたらく専務のブログ


2008年2月開始
滋賀30代税理士の活動日記


2006年11月開始
心と体に優しいドッグマッサージ~QuQuRu~

ククルさん素晴らしいっっ!

継続は力なりですね・・・

ナズマ船長どうしちゃったんでしょうね~。捕まってしまったのかな(涙)・・・


ということで、これからもブログで守山が少しでも盛り上がるといいですね。



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
異説:宇野宗佑その1
体調快復
史上最速の成人の日
2017年2月15日
完成内覧会
第五のマスメディア
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 感謝!会社創立10周年 (2018-09-10 19:23)
 異説:宇野宗佑その1 (2018-06-03 12:03)
 体調快復 (2018-01-28 06:29)
 史上最速の成人の日 (2018-01-08 17:15)
 消防団夜警 (2017-12-28 01:15)
 今年の漢字 (2017-12-12 18:46)

Posted by みらいもりやま21 at 08:38│Comments(4)つぶやき

この記事へのコメント
こんにちは!


話題に取り上げて頂きありがとうございます。

私の滋賀咲くブログスタートは『2010年1月1日』ですよ!

本年、理事長を務めさせていただく1年間限定のブログです!

12月31日まで絶対に毎日更新で頑張ります!


今後とも宜しくね。
Posted by (社)守山青年会議所 第40代理事長 山本英弥(社)守山青年会議所 第40代理事長 山本英弥 at 2010年07月27日 12:01
毎度・・・こんにちは!


話題に取り上げて頂きありがとうございます。


毎日更新で頑張ります!


今後とも宜しくね。
Posted by 幸弘設備 at 2010年07月27日 16:51
>英弥さま

失礼しました。修正しました。

こちらこそ宜しくお願い致します。


>幸弘設備さま

こちらこそ話題に取り上げて頂きありがとうございます。

「3度の飯よりブログ更新」

を合言葉に頑張って下さいね!
Posted by みらいもりやま21みらいもりやま21 at 2010年07月27日 17:56
あ、どうもっス
(^ー^)
Posted by よしよしタキシスよしよしタキシス at 2010年07月28日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。