みらいもりやま21 公式ホームページ

2010年08月18日

滋賀まるごとカレー発売

今週末の「笑っていいとも増刊号」は必ず見ようと決めている石上です。

なぜって、昨日のテレフォンショッキングにあのハローキティさんがゲスト出演を果たしたからに決まっているじゃないですか・・・。
タモさんとトークで絡んだのは、キティの声優林原めぐみさん。あの「らんま(女)」「綾波レイ」の声の人です。


さて本題。

本日(8月18日)、「滋賀まるごとカレー」が県内のセブンイレブン全店にて発売開始されました!

滋賀まるごとカレー発売

早速お昼ご飯に、と購入。



滋賀まるごとカレー発売

近江牛・・・・東近江市大中井ノ口牧場
玉葱・・・・・近江八幡市安土町大中
スイカ(?)・近江八幡市大中
じゃがいも・・守山市産・他

ということです。カレーにスイカってどうなんだろう?

昨年発売された「大津まるごとカレー」びわ湖大津経済新聞記事)が、同じ200gで630円だったことを考えれば、
「滋賀まるごとカレー」350円はかなりお得な気がします・・・!
15,000食限定ということで、セブンイレブンへ急ぎましょう!!



滋賀まるごとカレー発売

あぁ、これどうやって食べようか・・・ご飯がない(泣)。



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
異説:宇野宗佑その1
体調快復
史上最速の成人の日
2017年2月15日
完成内覧会
第五のマスメディア
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 感謝!会社創立10周年 (2018-09-10 19:23)
 異説:宇野宗佑その1 (2018-06-03 12:03)
 体調快復 (2018-01-28 06:29)
 史上最速の成人の日 (2018-01-08 17:15)
 消防団夜警 (2017-12-28 01:15)
 今年の漢字 (2017-12-12 18:46)

Posted by みらいもりやま21 at 12:27│Comments(4)つぶやき

この記事へのコメント
我が家に来ればいつでもご飯はありますよ~。
Posted by 鉄人 at 2010年08月18日 12:38
>鉄人さま

温かいお言葉、かたじけないです(ノд-。)クスン

今度お邪魔しちゃいますよ・・・(●`w´●)

福ちゃんと食卓を共にできるなんて、光栄至極に存じます。
Posted by みらいもりやま21みらいもりやま21 at 2010年08月18日 12:57
僚さま

福でございます。わたくしで良ければそっと膝に寄り添ってなめなめした後、お酌でもさせて頂きますわぁ・・・ウッフン(笑)

僚さまのお言葉に我を忘れ「終末のフーレ」なるところにコメントしてしまいました。私達の仲もフィナーレが近づいてるのでしょうか?トホホ・・・(大笑)
Posted by 福 at 2010年08月18日 20:39
>福さま

コメントありがとうございます。

楽しみだワン!
Posted by みらいもりやま21 石上 at 2010年08月19日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。