みらいもりやま21 公式ホームページ

2010年12月14日

響 忘年会

「暴力装置」、「二つの国会答弁を覚えておけばいい」、「盗撮」、「仮免許」
今度は「甘受」ですか・・・菅内閣の失言が、もはや楽しみになってきた、石上です。


今年の3月に第1回を開催して以来、今月で9回を数えた「そらいろ(Rustic)ミーティング」

商店街で頑張る若手経営者を集めての会議です。

当初は、私自身、続くかどうか疑問だったのですが、結構皆さん楽しみにしてくださっているようで、継続してこれました。

先日、しげさんこと、村井オーナーから、「石上さん、いつものメンバーで忘年会やりましょうよ。」と提案いただいたので、皆に声をかけました。

昨日19時半から八喜肉 響にて、忘年会決行。
忙しい中、みんな仕事を終えてから集まって下さいました。

Rustic
QuQuRu
TICA
Angel hands
DIGITAL STRIVE
SHINES NAIL
八喜肉 響
のオーナーたち。(こうやって並べると横文字おおいな・・・)


響 忘年会

美味しいお肉は、焼き加減が非常に重要だということで・・・


響 忘年会

村井オーナー直々に、焼いて下さいました、なんて贅沢な・・・。
彼は基本的に店に立たないのですが、たまに、お客さんに呼ばれて焼きにだけ来たりするのだとか。

生のままで食べれるような、めちゃくちゃおいしい近江牛をたくさんいただきました。
しげさん、ご馳走様でした~。


響 忘年会

守山の若手は元気だぞ~!



今回は営業日ということで、そらいろ向井さんが参加できませんでしたので、2次会はそらいろへと。
夜が更けるまで、楽しい会は続きました・・・。


ご子息の誕生日ということで参加できないにも関わらず、心付けを下さった山倉さん、ありがとうございました!



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
異説:宇野宗佑その1
体調快復
史上最速の成人の日
2017年2月15日
完成内覧会
第五のマスメディア
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 感謝!会社創立10周年 (2018-09-10 19:23)
 異説:宇野宗佑その1 (2018-06-03 12:03)
 体調快復 (2018-01-28 06:29)
 史上最速の成人の日 (2018-01-08 17:15)
 消防団夜警 (2017-12-28 01:15)
 今年の漢字 (2017-12-12 18:46)

Posted by みらいもりやま21 at 12:17│Comments(2)つぶやき

この記事へのコメント
石上様

大変ご無沙汰しております。
ブログいつも拝見させて頂いております。

商店街の皆様と交流を持たれて、益々ご活躍の様子ですね。
なかなか、お会い出来ませんが、金沢よりエールをお送りします。
体を壊さずに頑張ってください!
また、近いうちにお会いしましょう!楽しみにしております。

金沢 高本
Posted by 金沢 高本 at 2010年12月15日 02:14
>金沢 高本師匠

本当に嬉しいお言葉です。
思わず泣きそうになりました。

私が最近、必ずまちづくりの師匠として挙げるのは、東氏とともにあなたのお名前です。

今年中は難しそうですが、来年こそ必ず金沢にお邪魔しますので、宜しくお願い致します。
Posted by 石上 at 2010年12月15日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。