みらいもりやま21 公式ホームページ

2018年07月23日

切り絵とひまわり

こんばんは!
守山のことをもっと知りたい、守山の人と出会っていろんな意見を伺いたいと思い、最近いろんなところに参加させてもらっています!原田です★

今回はお誘い頂き人生初めての#切り絵をしました!
みなさん切り絵されたことありますか?
先日紹介させて頂いた#セルバ守山 一階にある #コラボサロンラボ さんで開催されています。
これが切り絵の型紙で、この白い部分を専用カッターで切ります。
切り絵とひまわり

20分後、こんな感じで蝶々ができあがりました!
そして、慣れてきたので左側のうさぎも切り絵しました!
切り絵とひまわり

自分で作った切り絵を貼ってオリジナルのレターカードを作って手紙を書くのおススメです!とても可愛い誕生日カードなとが作れます!

細かい作業で難しかったですが、切り絵を通して来られてる方と出会いお話できて守山のことを教えてもらいとても良い時間でした!


そして、前回の休日に、守山の人に教えてもらい#第1なぎさ公園 に行ってきました。
そうです!今はなぎさ公園はひまわりがとても綺麗に咲いています!
切り絵とひまわり

この写真、夏!ですよね。滋賀に住んでいますが、守山にこんな素敵なスポットがあるの知らなかったです!これは本当におススメです!みなさん夏の間にぜひこの12.000本のひまわりを見に行ってください!

さらにいろんなこと知りたいので、みなさん守山のこと教えてください。
今週は25日にセルバ守山一階に#鳥貴族 がオープンしますよ!
そして土曜日は#夏まつり ですよ!
さらに明日は私たちボスの誕生日らしいです!
39歳になるボスの抱負楽しみですね!抱負をブログに書いてもらえるの楽しみにしときます!

コラボサロンラボ
https://collabosalon2016.jimdo.com/

第1なぎさ公園
https://www.moriyamayamamori.jp/spot/329

#守山 #切り絵 #ひまわり



同じカテゴリー(原田)の記事画像
みらいもりやま21スタッフ③
ばりQ~よくばりな休日~
みなさんご存知でしたか・・・。 
ほたる探検紀行ご参加ありがとうございました。
報連相とは・・・?
オシャレ男子・女子スポット
同じカテゴリー(原田)の記事
 みらいもりやま21スタッフ③ (2019-07-31 22:04)
 みらいもりやま21スタッフ② (2019-07-20 15:41)
 みらいもりやま21スタッフ① (2019-07-10 14:17)
 ばりQ~よくばりな休日~ (2019-07-01 15:29)
 みなさんご存知でしたか・・・。  (2019-06-22 12:46)
 ほたる探検紀行ご参加ありがとうございました。 (2019-06-08 16:05)

Posted by みらいもりやま21 at 23:16│Comments(0)原田

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。