みらいもりやま21 公式ホームページ

2018年11月23日

もりやま冬ホタル 点灯式

みなさん守山駅前のイルミネーション#もりやま冬ホタル ご覧になりましたか。

先日のブログで宣伝させていただいたもりやま冬ホタルの点灯式が
おかげさまで11月17日(土)に無事終わりました。
見に来てくださった方ありがとうございました。

いかがでしたでしょうか。

もりやま冬ホタル 点灯式


もりやま冬ホタルは守山商工会議所が主催のイベントです。
普段は弊社の中だけで仕事をすることが多いですが、今回のように社外の方たちと一緒に考えてイベントを企画させていただき、いろんな方とお話ししながら仕事できたのは私にとってとても刺激的でした。
私にはなかった新たな視点からの考え方を教えていただいたり、意見を交換できました。

そして今回イルミネーションの飾り付けにどのようなイルミネーションであれば見に来るかというのも社内や友人から意見を聞きました。
来年以降は守山の方の意見をたくさん聞いて反映できたらさらに良いのができるなと思います。
例えば今回は写真フレームを作るのであれば、カメラを置くための台があるほうが良いと伺い設置しました!実際に先日カメラ台に置いて写真を撮ると便利でした。このように一人では思いつかないですがみんなで集まって案を考えると次々に良い案が出てきました。

今回のイルミネーションのデザインは弊社のデザイナー石田さんが手がけてくださりました☆
♡ハートのフレームの案や、電球の配置などあのような可愛い出来上がりになったのは石田さんのアイデアです!
お子さんもカップルも喜んでもらえるような出来上がりになり改めて石田さんすごいと感じました!いつも素敵なデザインありがとうございます(^^)
点灯式当日にお子さんが喜んでくれてる姿を見たり、学生が「可愛い!」と言って写真を撮ってくれている姿をみて私もとても嬉しかったです。


最初に写真スポットになるような写真フレームを作りたいと駅前総合案内所の方に提案させていただき、そこから守山に来て半年の私の意見を聞いてくださり対応してくださった並河所長始め、職員の方ありがとうございました。
今回この仕事をさせていただきさらに守山のことが好きになりました。

また来年も参加させてもらえたら嬉しいです。

もりやま冬ホタル 点灯式


イルミネーションは1月31日まで毎晩点灯しています!
ぜひ見に行ってください(^^)


#冬ホタル #イルミネーション #守山駅前 #モーリー


同じカテゴリー(原田)の記事画像
みらいもりやま21スタッフ③
ばりQ~よくばりな休日~
みなさんご存知でしたか・・・。 
ほたる探検紀行ご参加ありがとうございました。
報連相とは・・・?
オシャレ男子・女子スポット
同じカテゴリー(原田)の記事
 みらいもりやま21スタッフ③ (2019-07-31 22:04)
 みらいもりやま21スタッフ② (2019-07-20 15:41)
 みらいもりやま21スタッフ① (2019-07-10 14:17)
 ばりQ~よくばりな休日~ (2019-07-01 15:29)
 みなさんご存知でしたか・・・。  (2019-06-22 12:46)
 ほたる探検紀行ご参加ありがとうございました。 (2019-06-08 16:05)

Posted by みらいもりやま21 at 14:37│Comments(0)原田

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。