みらいもりやま21 公式ホームページ

2009年08月06日

2009もりやま夏まつり その3(ラスト)

この時期になると毎年、「甲子園目指すべきだった」と思う、高校時代帰宅部の石上です。







夏まつり最終回です。市の職員さんの協力で、別なる画像が入手できたのでご覧下さいヾ(=^▽^=)ノ















ちょっと珍しい上方からの画像。

市役所で一番背の高い職員さんが撮られました∑q|゚Д゚|pワオォ!!













銀座商店街のダンスバトル

これ、全く見ることができなかったのが、今回の心残りです(´_`。)グスン

歩行者天国の道路上に段ボールを敷いてその上でダンス。

お昼時点では、「雨で段ボールがダメになるから中止せざるを得ないかも」なんて話を銀座商店街会長さんもおっしゃってたんですが、よかったよかったヾ(●⌒∇⌒●)ノ







撮影者は垂直跳び、80cmだそうです!!(゚ロ゚屮)屮







中山道の東門院さん前









中山道の「夢灯-ゆめあかし-」

使用後のペットボトルに子供たちの手書きの絵を巻きつけ、中にろうそくを灯すという環境にも優しい素晴らしいイベントです。地元の自治会・子供会、JCなど様々な団体の協力により、無事執り行うことができました。

使用したペットボトルなどは、回収しまして、来年、また使います。来年は「ほたるパーク&ウォーク」の中で行われます。











子供たちが携帯で撮影しています。












ほたる通り商店街のオールディーズコンサート

ちらっとしか鑑賞できませんでしたが、「コーヒールンバ」素敵でした。











MM21ゴスペルコンサート

本当にいい雰囲気でした。









最後にみんなで「MM」ポーズ!!




お世話になった皆様

遊びにきていただいた皆様

本当にありがとうございました。




来年以降もこの素晴らしい祭りが継続していくことを願って・・・・




☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆





同じカテゴリー(守山イベント)の記事画像
お化け屋敷と逃走中
2016ほたる探検紀行
野菜直売inあまが池プラザ
秋篠宮殿下、佳子内親王殿下、守山市民ホールご訪問
2015守山ほたるパーク&ウォーク
2015ルシオールアートキッズフェスティバルまちなか会場
同じカテゴリー(守山イベント)の記事
 お化け屋敷と逃走中 (2016-08-29 13:31)
 2016ほたる探検紀行 (2016-04-30 11:30)
 野菜直売inあまが池プラザ (2015-12-08 17:22)
 さかいはるなさんコンサート (2015-11-23 11:48)
 秋篠宮殿下、佳子内親王殿下、守山市民ホールご訪問 (2015-07-29 14:11)
 2015守山ほたるパーク&ウォーク (2015-05-31 11:29)

Posted by みらいもりやま21 at 08:52│Comments(0)守山イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。