みらいもりやま21 公式ホームページ

2009年10月26日

強いぞ!滋賀レイクスターズ

土日盛り上がりましたね~。

国内唯一のプロバスケリーグ「bjリーグ」のお話です。


我らが滋賀県をホームグラウンドとする「滋賀レイクスターズ」が今シーズン初めて守山市民体育館で試合をするということで、土曜日は会場にて、日曜日はBBCで観戦しました。

相手チームは2005・2006・2007と3年連続優勝している「王者」と呼ばれる大阪エヴェッサです。


強いぞ!滋賀レイクスターズ
会場到着時、新野取締役を発見し、一緒に観戦。

強いぞ!滋賀レイクスターズ
強いぞ!滋賀レイクスターズ
左を見ても右を見ても凄い人です。

強いぞ!滋賀レイクスターズ
一進一退の白熱した試合が行われました。

バスケって結構、タイムアウトが多いんですよね。でも、実はそれが楽しみだったりします。
強いぞ!滋賀レイクスターズ
きれいなチアリーダーズの皆さんがダンスで盛り上げてくれます。

強いぞ!滋賀レイクスターズ
会場も大盛り上がり

強いぞ!滋賀レイクスターズ
中央がマグニー

強いぞ!滋賀レイクスターズ
近くでみると悪そうな顔してるな・・・

強いぞ!滋賀レイクスターズ
熱闘の末、レイクスターズが王者に快勝!!

土・日ともに快勝でなんと首位に躍り出たんです。

滋賀レイクスターズ公式H.P.
まだまだ始まったばかりですが、このまま首位を独走してほしいですね。


強いぞ!滋賀レイクスターズ
最後にチアリーダーと記念撮影。
バスケに興味がないお父さんも、彼女たちに会えるだけで入場料の価値はあると取締役も申しております。
お母さんにも朗報。今シーズンから加入した城宝(じょうほう)選手。2日続けてMVPと、獅子奮迅の大活躍でしたが、かなりのイケメンです。-選手一覧-彼にも今後注目を。




同じカテゴリー(守山イベント)の記事画像
お化け屋敷と逃走中
2016ほたる探検紀行
野菜直売inあまが池プラザ
秋篠宮殿下、佳子内親王殿下、守山市民ホールご訪問
2015守山ほたるパーク&ウォーク
2015ルシオールアートキッズフェスティバルまちなか会場
同じカテゴリー(守山イベント)の記事
 お化け屋敷と逃走中 (2016-08-29 13:31)
 2016ほたる探検紀行 (2016-04-30 11:30)
 野菜直売inあまが池プラザ (2015-12-08 17:22)
 さかいはるなさんコンサート (2015-11-23 11:48)
 秋篠宮殿下、佳子内親王殿下、守山市民ホールご訪問 (2015-07-29 14:11)
 2015守山ほたるパーク&ウォーク (2015-05-31 11:29)

Posted by みらいもりやま21 at 10:02│Comments(2)守山イベント

この記事へのコメント
石っ
上さん!
先々週はありがとうございました。
研修でご一緒させていただきました富山県高岡市の吉田です。

石上さんの行動力、大変刺激になしました。
赤兎馬と呼ばせてください。
また滋賀に行くことがあったら相手してください!

わがグラウジーズには今年こそ最下位脱出をしてほしい。。。
Posted by よっしー at 2009年10月30日 15:31
>よっしー様

コメありがとうございます。ほんまに嬉しいです。吉田さんこそ、そのイケメンさと若さをいかし、これからの高岡市を引っ張っていく存在として頑張ってくださいね。

「グラウジーズ戦」見に富山に行きたいですね~。

赤兎馬というより私は的盧に近いんではないでしょうか・・・・
Posted by 管理人石上 at 2009年10月30日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。