みらいもりやま21 公式ホームページ

2009年12月31日

あっという間に一年がたちました。

ずいぶんとブログ参加を怠っている清原です。今年最後にブログに挑戦です。

みんなに支えられて、何とかMM21のこの一年の取り組みが終わろうとしています。
もちろん満足のいく活動ではありませんでしたが、それなりの取り組みはできたかなと思っています。

今年を振り返って一番の成果は、MM21の企画員の頑張りだったと思います。
よく理解し、行動してくれたと思います。

石上君の守山を理解し、愛し、どこでも飛び込んで親しくなるバイタリティーはすごいものがあります。
来年もあちこちで「僚が行く!」シーンが見られることでしょう。みなさん気軽に声をかけてやってください。

井上さんはやはり今までの職歴もあり、いつも冷静で計画や提案の方向性をきちんと分析してくれます。
来年のMM21の取り組みに関しても、今一度「中心市街地活性化基本計画」を見直し、本来のMM21
の取り組むべき仕事の軌道修正をしてくれています。

北村さんは「守山の地域資源」に関して熱心に取り組み、MM21ブランドのアメやメガネ拭きなど、収益事業のきっかけづくりに力を発揮してくれていますし、頼もしい金庫番でもあります。

また、役員のみなさんも、経済情勢がこんな中、自分の仕事も大変な時、役員会はじめさまざまな活動に参加いただき、頼りない社長を支えていただきました。

市の職員のみなさん、そして各サポーターのみなさん本当にありがとうございました。

来年はハード整備も徐々に進行します。MM21に対する期待度も大きいものがあると思われます。
私も精いっぱい与えられた任務遂行のため努力する覚悟です。

みなさん来年もよろしくお願いいたします。

まずは感謝、感謝の年の暮れです。











同じカテゴリー(社長清原の部屋)の記事画像
守山市制40周年記念式典
ほたる杯
JAおうみ富士さんとの取組み
第2回守山歴史講座
同じカテゴリー(社長清原の部屋)の記事
 ラジオから突然宮本市長の声が・・・ (2011-03-03 08:53)
 中山道 雛めぐり 大盛況 (2011-02-28 11:02)
 商業活性化の基本 (2011-02-21 17:42)
 守山市制40周年記念式典 (2010-08-09 13:34)
 小規模連鎖 (2010-04-16 10:35)
 昨日のテレビ 「ソロモン流」から (2010-02-15 10:51)

Posted by みらいもりやま21 at 11:23│Comments(0)社長清原の部屋

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。