みらいもりやま21 公式ホームページ

2011年03月03日

ラジオから突然宮本市長の声が・・・

おはようございます。清原です。

昨日は本業の方で、忙しくて専務の要請で京都のお得意先へ久々に納品に行きました。(私が行くのは半年ぶりぐらいかな)

京都の五条バイパスへさしかかったのは3時前後だったかな。KBS放送を聞いていたら、なんという偶然でしょうか宮本新市長の声がラジオから・・・

KBSの塩見アナの取材で守山市のこれからについて熱く語っておられました。理路整然と本当に守山を良くしようという熱意が伝わりました。

この思いに守山市民として何とか答えたいですね。


同じカテゴリー(社長清原の部屋)の記事画像
守山市制40周年記念式典
ほたる杯
JAおうみ富士さんとの取組み
第2回守山歴史講座
同じカテゴリー(社長清原の部屋)の記事
 中山道 雛めぐり 大盛況 (2011-02-28 11:02)
 商業活性化の基本 (2011-02-21 17:42)
 守山市制40周年記念式典 (2010-08-09 13:34)
 小規模連鎖 (2010-04-16 10:35)
 昨日のテレビ 「ソロモン流」から (2010-02-15 10:51)
 アメリカ橋への思い (2010-01-15 11:48)

Posted by みらいもりやま21 at 08:53│Comments(3)社長清原の部屋

この記事へのコメント
私も偶然ラジオ聴きました。守山市民の一人として厚く感動しました。
本当に守山の為に頑張ろうとしていてくださるのがわかりました。
市民の一人として宮本市長と一緒に守山の為に何か頑張りたいです。
Posted by H.たなか at 2011年03月03日 10:15
たなか様 ありがとうございます。

一緒に行動しましょう。少しづつでもいいから・・・
Posted by 清原 at 2011年03月03日 10:53
今日、町家コンサートを無事終えほっとしています。

コンサートに宮本市長が来てくださり、皆さんと演奏を楽しんでくださって嬉しいことでした。

守山を良くしていこう!守山を文化溢れる素的な街にしていこうと~という、熱い思いを感じます。

今後もいろいろな企画が立てられており、楽しみです。

私は、何と言っても音楽~
町中に素的な音楽の溢れた空間~守山だから似合うのでしょうか~
Posted by hino at 2011年09月24日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。