みらいもりやま21 公式ホームページ

2010年01月13日

アンテナショップ銀座ハティオープン

昨日オープンしました!!


アンテナショップ銀座ハティオープン

看板も新しくなって・・・



アンテナショップ銀座ハティオープン

場所は守山銀座商店街。守山玩具さんの隣です。



アンテナショップ銀座ハティオープン

13時のオープンに合わせ、たくさんのお客さん、報道陣がお越し下さいました。




アンテナショップ銀座ハティオープン

通せんぼするもーりーおうみん




アンテナショップ銀座ハティオープン

白菜を持つもーりー




アンテナショップ銀座ハティオープン

BBC(びわ湖放送)さんがリポートして下さいました。当日夕方5時45分からの番組で放送されました。


アンテナショップ銀座ハティオープン



アンテナショップ銀座ハティオープン

すぐ斜め向かいのカシトラさんでコーヒーを飲んでいたら、

「ホームページ作ったんです!」

と片岡オーナーからご紹介いただきました。


カシトラホームページ

守山銀座商店街において、昨年からホームページ開設講座を開催されているそうで、各店主さん、頑張っておられます。


ちなみに・・・


守山の鉄人「マツヤ」さんはもう10年以上前からホームページをされているようです。

ブログの方も・・・

12月13日の記事「守山萌エ計画」ブルゾンにかなりのセンスを感じますww



同じカテゴリー(守山イベント)の記事画像
お化け屋敷と逃走中
2016ほたる探検紀行
野菜直売inあまが池プラザ
秋篠宮殿下、佳子内親王殿下、守山市民ホールご訪問
2015守山ほたるパーク&ウォーク
2015ルシオールアートキッズフェスティバルまちなか会場
同じカテゴリー(守山イベント)の記事
 お化け屋敷と逃走中 (2016-08-29 13:31)
 2016ほたる探検紀行 (2016-04-30 11:30)
 野菜直売inあまが池プラザ (2015-12-08 17:22)
 さかいはるなさんコンサート (2015-11-23 11:48)
 秋篠宮殿下、佳子内親王殿下、守山市民ホールご訪問 (2015-07-29 14:11)
 2015守山ほたるパーク&ウォーク (2015-05-31 11:29)

Posted by みらいもりやま21 at 09:14│Comments(4)守山イベント

この記事へのコメント
新聞等に載ってて知りました。

なんとか駅前が活性化されるといいですね。

僕は守山育ちなんで、昔みたいに駅前が活性して欲しいです。

もう一度みんなが駅前に戻ってきてくれるよう頑張ってください!!
Posted by さださだ at 2010年01月13日 17:52
>さださん

ありがとうございます。

そのとおりなんです。

そのためにまずは我々が一銭でも多く、駅前でお金を使うことだと思います。

色々な工夫をしながら頑張ってる商店主さん、たくさんいらっしゃいます。

是非とも、駅前で買い物をお願いしますね。
Posted by みらいもりやま21 at 2010年01月14日 11:47
誰もが一度は考えつく

「駅前」 と 「農協」 とのコンビネーション!

だが、誰もが成せなかった。


それを成し遂げた 石上さん スゴイ!すごい!


これを期に、駅前が元気になるといいですね!

他の商店主さんも 「負けちゃ~いられね~」と

発奮してもらえたら いいですね!
Posted by よしつく at 2010年01月15日 12:07
>よしつくさん

まだまだ、これからですよ~。

せっかく、灯った火を消すことのないよう、邁進していきたいと思います。

応援宜しくお願いします。
Posted by みらいもりやま21 at 2010年01月15日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。