みらいもりやま21 公式ホームページ

2010年04月08日

(仮称)守山ほたるバル続報

先日、お知らせした(仮称)守山ほたるバル

富田技監、各役員の協力もあり順調に店舗集めが進んでいます。

参加店舗は現在24店舗。

広報啓発部会長として、ブログを立ち上げましたので、こちらをご覧下さい。

ほたるパーク&ウォーク実行委員会スタッフブログ


説明に回っていると感触はとてもよく、皆さんから「頑張れよ!」と励ましの言葉をいただいております。


どのお店も非常に楽しみです。

その中でも特に
山倉取締役の声かけで参加を決めてくださった

T-マファッソン

雫家

この2店舗は、平日でさえ、行列ができているようなお店なので、
今回の参加は難しいかな?と思っていたところ、2つ返事でOKを下さり、感激しています。



以前にこのブログでも紹介した(うまいんだなこれがこまったことに・・・)市役所近くの吉身にある

京料理 かど脇

我々の世代にとって少々敷居が高く感じられるこのお店。
是非、この機会に市役所の職員さんにもチャレンジいただきたいな・・・。
そして大将が500円で何を出してくださるのか・・・非常に楽しみです。



全くの初対面ですが、飛び込みで入った私の説明を熱心に聞いてくださり
参加を快諾くださった、次の2店舗。

五蔵六富

伊部オーナーは若干32歳
昼は魚屋さんで働く、バイタリティ溢れる男前です。
来月パパになられるそうで、おめでとうございます。
休みの日も寝てないとのことで、頑張りすぎて体壊さないようにだけして下さいね。
同世代の方がこれだけ頑張っておられるのを見ると
私も負けてられない!!といい刺激をいただきました。
ブログみてますよ~。
だなんて、ありがとうございます!!



そのお隣

しょう吉

金子オーナーは守山在住25年とのことで
守山のことを知らなきゃお客さんと話せないよ。
と私どもみらいもりやまのこと、
先日開催したスティマーザールでの音楽コンサートのこと、
よくよくご存知でした。
「これはいいことだ。頑張ってな!」
と大変嬉しいお声かけ。
まだ客として訪れていないので、是非近々立ち寄りたいと思います。



この他、これからの参加が期待できるところは・・・


ほたる通り商店街理事会で新野取締役が
これから説明してくれるとのことです。

私がまだ訪れていないが気になっている

加藤

魚末

など多数の参加を期待しています。



他にも南井監査役、大崎取締役、堀井取締役に
守山青年会議所つながりで、呼びかけをしてもらっています。

岡執行役員のカフェプレーゴももちろん参加してくれるでしょう!?


掘り起こせば、どんどん魅力的なお店がでてきます。

最終的には60店舗を越えるくらいまでいけるかな・・・?

来週末を一つの区切りと考えています。

どこまで参加・協力を得られるのか・・・?

皆様のご協力をお願いいたします。



同じカテゴリー(守山イベント)の記事画像
お化け屋敷と逃走中
2016ほたる探検紀行
野菜直売inあまが池プラザ
秋篠宮殿下、佳子内親王殿下、守山市民ホールご訪問
2015守山ほたるパーク&ウォーク
2015ルシオールアートキッズフェスティバルまちなか会場
同じカテゴリー(守山イベント)の記事
 お化け屋敷と逃走中 (2016-08-29 13:31)
 2016ほたる探検紀行 (2016-04-30 11:30)
 野菜直売inあまが池プラザ (2015-12-08 17:22)
 さかいはるなさんコンサート (2015-11-23 11:48)
 秋篠宮殿下、佳子内親王殿下、守山市民ホールご訪問 (2015-07-29 14:11)
 2015守山ほたるパーク&ウォーク (2015-05-31 11:29)

Posted by みらいもりやま21 at 05:14│Comments(5)守山イベント

この記事へのコメント
うわぁ
すごい勢いですねぇ
読んでるこちらまでワクワクしてきます!
頑張って下さいね〜
楽しみにしていますよ
Posted by マダムM at 2010年04月08日 08:23
守山めちゃ楽しそうなことしてますね!
これからもっと盛り上がることでしょう(^-^)/
Posted by ちゃる at 2010年04月08日 12:44
石っ
上さん!
お久しぶりです。
高岡市の吉田です。

久しぶりに見に来たらなんとバルを守山でやるんですねぇ!
歩けど歩けどどこのお店もいっぱいだった伊丹の夜を思い出します。
参加店もどんどん増えているようで…さらにもうブログまで…石上さんの行動力さすがです。

遠くから成功を祈ってます!
Posted by よっしー at 2010年04月08日 23:27
>マダムMさま

いつも応援ありがとうございます!

こちらで、マダムのこと、
「何者なの?」
「どんな人なの?」
「あってみたい!」
と話題沸騰中です。

当日は、私が案内+いろんな方に紹介させていただきますので
何卒宜しくお願いいたします(笑)
Posted by みらいもりやま21みらいもりやま21 at 2010年04月09日 07:44
>ちゃるさま

堅田に負けぬよう頑張ろうと思います。


>よっしーさま

ご無沙汰です。
良かったら当日、来てくださいよ~。
宿の手配から、女の子の紹介まできちんとしますから(笑)
Posted by みらいもりやま21みらいもりやま21 at 2010年04月09日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。