みらいもりやま21 公式ホームページ

2010年10月27日

カシトラミーティング

昨日正午・・・

「りょうちゃん、飯食ったか~?」

幸生さんからの突然の電話に

「まだです。」

「ほな今から事務所の前に車、つけるわ」

「どこ行くんですか?」

「カシトラに決まってるやん。」

お供します、石上です。




滋賀咲くブロガーたちによる緊急のカシトラミーティングが開催されました。


カシトラミーティング
左 幸弘日記     右 守山青年会議所第40代理事長

滋賀咲くブログの明日について、語らいました。


何を撮影しているかといえば、カツオムライス大盛り

カシトラミーティング

左 手だけが写っているのはよしよしタキシス

四者において、重要な決議がなされました。

どういう内容かは、他三者のブログをご覧になれば、わかっていただけると思います。







同じカテゴリー(守山イベント)の記事画像
お化け屋敷と逃走中
2016ほたる探検紀行
野菜直売inあまが池プラザ
秋篠宮殿下、佳子内親王殿下、守山市民ホールご訪問
2015守山ほたるパーク&ウォーク
2015ルシオールアートキッズフェスティバルまちなか会場
同じカテゴリー(守山イベント)の記事
 お化け屋敷と逃走中 (2016-08-29 13:31)
 2016ほたる探検紀行 (2016-04-30 11:30)
 野菜直売inあまが池プラザ (2015-12-08 17:22)
 さかいはるなさんコンサート (2015-11-23 11:48)
 秋篠宮殿下、佳子内親王殿下、守山市民ホールご訪問 (2015-07-29 14:11)
 2015守山ほたるパーク&ウォーク (2015-05-31 11:29)

Posted by みらいもりやま21 at 08:08│Comments(5)守山イベント

この記事へのコメント
りょうちゃん!昨日はお供してくれてありがとう!
急に・・・11時50分になったら・・カシトラのランチが食べたくなりました・・・誘いました!でも、おいしかったな~!
また、よろしゅうね!

ゆきお
Posted by 幸弘設備幸弘設備 at 2010年10月27日 08:26
石上さん、昨日はご来店いただき有り難うございます。。

他の日のブログで、女子高生の写真を見て、うちも<受験に勝つ>といういみで<<勝つおむらいす>>やろうかな~~
Posted by mamaちゃんmamaちゃん at 2010年10月27日 10:15
>ゆきおさま

お誘いありがとうございました。
また近いうちに!


>mamaちゃんさま

こちらこそ、いつも美味しい料理をありがとうございます。
色々チャレンジ頑張って下さいね!
Posted by みらいもりやま21みらいもりやま21 at 2010年10月27日 12:02
昨日はお腹いっぱいになりましたね。

石上君に乗せられ『大盛り』をオーダー!


結局三人とも大盛りだったんだけどね・・。

またミーティングしましょう。

31日はお楽しみですね!
Posted by (社)守山青年会議所 第40代理事長 山本英弥 at 2010年10月27日 12:19
>英弥さま

ありがとうございました。
是非またやりましょう!

31日は、雲行きが怪しくて・・・
Posted by みらいもりやま21 石上 at 2010年10月27日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。