みらいもりやま21 公式ホームページ

2010年12月17日

びわ経TV&BBC(びわカン)出演!

来春から南草津が新快速停車駅と決定したことで、いずれ守山が外されるのでは!?と気が気じゃない、石上です。



以前から、このブログでも何度か取り上げているインタ-ネットテレビびわ経.TV

ここで、坐空(⇒11月17日の記事)が取り上げられました。



草津ではなく、野洲にある坐空ふたつめ


実は、この取材があった日、偶然(?)にも弊社社長とここで飲食を楽しんでいたのです!


びわ経TV&BBC(びわカン)出演!

美味しい刺身や



びわ経TV&BBC(びわカン)出演!

自慢のバームクーヘン豚を使ったハンバーグをいただいていたら・・・




びわ経TV&BBC(びわカン)出演!

滋賀咲くブログでお馴染み、笑顔がとても素敵なえりりがインタビューを始めたのです。



びわ経TV&BBC(びわカン)出演!

もちろん、お相手はザクの若きオーナー、岡田直明氏。




びわ経TV&BBC(びわカン)出演!



動画には、私と社長が映りこんでいますw
後から見ると、やたら身振り手振りで社長に語りかけている、自分が少し暑苦しいですが・・・。



さて、昨夜は守山100円商店街のPRで、BBC(びわ湖放送)にお邪魔してきました。


びわ経TV&BBC(びわカン)出演!

急な依頼に対応してくれた、このお三方と一緒に・・・。




びわ経TV&BBC(びわカン)出演!

出演したのは、勇さんのびわ湖カンパニー、略してびわカンという番組です。

テレビをほとんど見ない私は、今回初めてこの番組を知りました。
勇さんブログで拝見したことがあったのですが、この日が初対面です。生で見るとめちゃくちゃかっこいい。
50歳を過ぎているようには、とても見えないイケメンでした。
テレビ放映されている部分では見れない、真剣な表情、的確な指示、さすがプロだなぁ・・・と感動しました。
生で番組制作を見れるなんて、なかなかないことです。本当にいい経験をさせていただきました。
勇さん、そして間を取り持ってくださった、びわ経.TV松井さん、本当にありがとうございました!




本番では、カミカミでした、すいません。
上で取り上げたえりりも大活躍のこの番組。
本日(12月17日)深夜0:20(正確には、12月18日0:20)から、びわカンを是非ご覧下さい!
※100円商店街はエンディングコーナーで取り上げられています(0:50分頃)





びわ経TV&BBC(びわカン)出演!

収録が終わって帰途につくころには、こんな時間に・・・。


番組中の焼肉の映像を見て食べたくなったので、今宿のWANSAKAに帰りに寄りました。
遅い時間に無理を言ったのに、快く迎え入れてくださったオーナーありがとうございます。
鉄人ごちそうさまでした。
協力してくださった皆さん、お疲れ様でした、ありがとうございました。

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
異説:宇野宗佑その1
体調快復
史上最速の成人の日
2017年2月15日
完成内覧会
第五のマスメディア
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 感謝!会社創立10周年 (2018-09-10 19:23)
 異説:宇野宗佑その1 (2018-06-03 12:03)
 体調快復 (2018-01-28 06:29)
 史上最速の成人の日 (2018-01-08 17:15)
 消防団夜警 (2017-12-28 01:15)
 今年の漢字 (2017-12-12 18:46)

Posted by みらいもりやま21 at 07:35│Comments(2)つぶやき

この記事へのコメント
ネットテレビびわ経.TV「坐空」へのカメオ出演おめでとうございます。笑。
女性のお客さんが声を揃えて「カウンターが好き、居心地が良い」と言っていたのが印象的でした。
Posted by t-Gikan at 2010年12月18日 22:39
>t-Gikanさま

確かに飽きさせない楽しいカウンターでした。
入店の際に、「アツアツの天ぷらをお出しできますので・・・。」と必ず、カウンターを薦めてくれるのが、この『坐空ふたつめ』の特徴です。
Posted by 石上 at 2010年12月19日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。