みらいもりやま21 公式ホームページ

2010年12月21日

ブルーDE合コン バレンタイン大作戦

話題の容疑者に指名手配がかかり、事件はまもなく解決か・・・と噂される今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

あまりにも出来すぎたベストセラーぶりと、amazonレビューの酷評ぶりを見て、「絶対に読んでたまるか!」と思っていたのですが、「おたく」という言葉の命名者でもあるコラムニスト中森明夫氏のツイートを見て、読んでみるべきかなぁと思い始めた、石上です。

もちろん、話題のKAGEROUのことです。






昨晩は、守山100円商店街の最終となる第4回実行委員会を開催いたしました。

ブルーDE合コン バレンタイン大作戦

当日の注意事項などを皆で確認し、決意を新たにできました。
いよいよ迫った、12月23日の本番が楽しみです。
一人でも多くの方にお越しいただきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。






さて、表題のイベントの紹介。

ブルーDE合コン バレンタイン大作戦

ブルーDE合コン バレンタイン大作戦
と題して、先日行われたブルーDE合コン(⇒先日の模様)の第2回が、来年2月11日(金、祝日)に開催されます!!



150人合コンで話題になった、私も実行委員を務めるGTRより先にです。


このような取組みが、民間レベルでどんどん行われることは、まちづくり屋としては非常に嬉しいことで、あくまで、イベントへの協力と、今後の参考のため、私も参加したいと思います。
「参加者全員と話せる必殺企画」とやらが気になって仕方ありません・・・。

既に私はエントリーしました。
男性諸君は締め切られる前に急げ!
前回に比べ、男性料金が500円値上がりしているじゃないか!とか言ってしまう小さい男は、もてませんのでご注意を!!!



主催者は、守山で大活躍中の若手経営者である美女2名

TICA ミエさん

maru design カナさん


応募はこちらから⇒スタジオ ブルー



同じカテゴリー(守山イベント)の記事画像
お化け屋敷と逃走中
2016ほたる探検紀行
野菜直売inあまが池プラザ
秋篠宮殿下、佳子内親王殿下、守山市民ホールご訪問
2015守山ほたるパーク&ウォーク
2015ルシオールアートキッズフェスティバルまちなか会場
同じカテゴリー(守山イベント)の記事
 お化け屋敷と逃走中 (2016-08-29 13:31)
 2016ほたる探検紀行 (2016-04-30 11:30)
 野菜直売inあまが池プラザ (2015-12-08 17:22)
 さかいはるなさんコンサート (2015-11-23 11:48)
 秋篠宮殿下、佳子内親王殿下、守山市民ホールご訪問 (2015-07-29 14:11)
 2015守山ほたるパーク&ウォーク (2015-05-31 11:29)

Posted by みらいもりやま21 at 07:35│Comments(0)守山イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。