みらいもりやま21 公式ホームページ

2012年03月29日

YNN滋賀・守山スタジオ(空き店舗活用&情報発信)

先日(3月19日)の記事で紹介したYNN滋賀・守山スタジオ
おかげさまで、記事についた「いいね!」500を突破。
ところで、滋賀咲くブログに「いいね!」ならぬ「なんでやねん!」ボタンができました!!!
この記事をご覧になった方は是非とも、「なんでやねん!」ボタン押していってください。


YNN滋賀・守山スタジオ(空き店舗活用&情報発信)

3月25日(日)に「YNNまつり」が、このスタジオから配信されたときの模様を本日付の京都新聞で取り上げていただきました。



以下、実際の放送映像


滋賀県立大生
彦根商店街マップのPR

10分30秒あたりから
草津市役所山田さん&勇田さん
「第44回草津宿場まつり」のPR

1時間2分50秒あたりから
モンレーブ中西社長
鮒ずしパイなどのPR



松明組浅野組長&小林会計長
「勝部の火まつり」のPR

他にもたくさんの方が訪れ、いろいろなお話をしてくださいました。
今後も毎週金曜日にこのスタジオから放送(ユーストリーム配信)が続いていきます。

金曜日22時~23時は、是非、YNN滋賀チャンネルをご覧ください。


最後は、皆で記念撮影。

YNN滋賀・守山スタジオ(空き店舗活用&情報発信)



YNN滋賀・守山スタジオ(空き店舗活用&情報発信)
登別市役所から来てくれていた、田中健太郎さん。
守山はいかがでしたか?
1年間本当にありがとう。これからもお互い頑張ろう!


★テナント募集のお知らせ★
YNN滋賀・守山スタジオ(空き店舗活用&情報発信)

YNN滋賀・守山スタジオ(空き店舗活用&情報発信)

2階は市民ギャラリー、3階は高齢者福祉施設、
1階はテナント2店舗と、受付となります。

テナント募集の詳細は下記pdf


家賃等改定致しました!!

同じカテゴリー(守山イベント)の記事画像
お化け屋敷と逃走中
2016ほたる探検紀行
野菜直売inあまが池プラザ
秋篠宮殿下、佳子内親王殿下、守山市民ホールご訪問
2015守山ほたるパーク&ウォーク
2015ルシオールアートキッズフェスティバルまちなか会場
同じカテゴリー(守山イベント)の記事
 お化け屋敷と逃走中 (2016-08-29 13:31)
 2016ほたる探検紀行 (2016-04-30 11:30)
 野菜直売inあまが池プラザ (2015-12-08 17:22)
 さかいはるなさんコンサート (2015-11-23 11:48)
 秋篠宮殿下、佳子内親王殿下、守山市民ホールご訪問 (2015-07-29 14:11)
 2015守山ほたるパーク&ウォーク (2015-05-31 11:29)

Posted by みらいもりやま21 at 07:42│Comments(1)守山イベント

この記事へのコメント
「アンタとはやってられんわ!」 ボタン 希望!
Posted by 山野草 at 2012年03月29日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。