みらいもりやま21 公式ホームページ

2009年06月24日

スタッフ紹介第5弾! ひび監査役編

今回は、監査役にインタビューです

早速ですが、お名前とご年齢をお願いします



「日比盛人(ひび もりと)  51歳です」




ご職業は




「滋賀銀行守山支店 支店長でございます」



※写真は勤務中、無理を言って撮影させていただきました。



ひびさんは、前の配属先が京都の西陣支店だったり、

守山以外のこともよく存じで、多方面から

いつもアドバイスを下さいます




守山の好きな場所はどこですか



「守山駅前公園は大好きでよく散歩します」



噴水がなかなかいい雰囲気を醸し出していますね

散歩されている主婦の方もよく見かけます。

みらいもりやま21で是非、ここを活かして何かを

やりたいものです



守山のすきなところってどこでしょう



「地域の住民や地元業者がまちづくりに熱心なところですね」



他の地域から来られたからこそわかる守山の熱さ

大事にしていきたいです




ご趣味は



「ゴルフ、ジョギング」



健康的でいいですね

仕事はもちろん、ゴルフの腕前も超一級だそうで




最近、感動したのはどんなときですか



「株式会社みらいもりやま21にとって、

初の株主総会を無事終えた瞬間ですね。」



私も感動しました

関係者の皆様、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。




座右の銘はお持ちですか?



「ないんです」



なしというのも、一つの座右の銘ですね

非常に柔軟な思考をお持ちの方です




最後に市民の皆さんにひとことお願いします。



「住まいは大津ですが、大好きな守山との

関わりを持ち続けたいと思っています。」




お忙しい中、ありがとうございました。


同じカテゴリー(MMスタッフ紹介)の記事
 スタッフ紹介第9弾!しんの取締役編 (2009-06-30 23:56)
 スタッフ紹介第8弾!じんの執行役員編 (2009-06-30 09:26)
 スタッフ紹介第7弾!きよはら社長編 (2009-06-26 00:00)
 スタッフ紹介第6弾! みない監査役編 (2009-06-25 01:01)
 スタッフ紹介第4弾! おか執行役員編 (2009-06-24 21:56)
 スタッフ紹介第1弾! ほりい取締役編 (2009-06-23 00:19)

Posted by みらいもりやま21 at 00:00│Comments(0)MMスタッフ紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。