みらいもりやま21 公式ホームページ

2009年06月30日

スタッフ紹介第8弾!じんの執行役員編

今回は最年少役員をご紹介します




「神野晋一(じんの しんいち)、30歳です。」




神野さんはIT系企業「有限会社アナログエンジン」http://www.analogengine.jp/ 社長であり、MM21の情報発信等に大いに寄与していただいています










好きな場所はどこですか




「浮気町の川沿い、水車の道。癒されます。」










趣味はなんですか




「バイク・絵画・DIY」




多趣味でいらっしゃいますねDIY(日曜大工)というのは意外でした













最近感動されたことってありますか




「何気なく見逃してきたあたりまえの環境の中にある発見。日々感動の毎日です。」













座右の銘は




「一灯を提げて暗夜を行く、暗夜を憂うること勿れ、只一灯を頼め」




佐藤一斎さんの言葉ですね、なかなか奥が深い・・・・













最後に皆様へひとことお願いします






「自分の育った町が幸せであってほしい。自分が暮らす町には笑顔があって欲しい。その流れや思いを後生に繋ぐこと、道をつくることが私達の役割だと考えています。」



同じカテゴリー(MMスタッフ紹介)の記事
 スタッフ紹介第9弾!しんの取締役編 (2009-06-30 23:56)
 スタッフ紹介第7弾!きよはら社長編 (2009-06-26 00:00)
 スタッフ紹介第6弾! みない監査役編 (2009-06-25 01:01)
 スタッフ紹介第4弾! おか執行役員編 (2009-06-24 21:56)
 スタッフ紹介第5弾! ひび監査役編 (2009-06-24 00:00)
 スタッフ紹介第1弾! ほりい取締役編 (2009-06-23 00:19)

Posted by みらいもりやま21 at 09:26│Comments(0)MMスタッフ紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。