みらいもりやま21 公式ホームページ

2009年06月30日

スタッフ紹介第9弾!しんの取締役編

お名前と年齢をどうぞ




「新野富美夫(しんの ふみお)、53歳です。」









新野さんは、写真の有限会社いろは花店http://www.shiga1187.com/shop/iroha/index.html の専務取締役です。その他・・・




守山商工会議所常議員・商業部会長

ほたる通り商店街理事長

今宿町副自治会長

などなど地域の為の活動を精力的に行われています











好きな場所はどこですか




「やっぱり、家の近くの今宿樹下神社ですね」









好きなところは




「人情味豊かなところかな」









趣味は





「映画鑑賞です。」




今までご覧になった中で特に印象に残っている映画は




「ハムナプトラはよかったですね。」









最近、感動されたことありますか





「奥平哲也さんのマリンバコンサートで、演奏を聴いてとても感動しました。」




マリンバの生演奏ってぜひ一度きいてみたいものですね










座右の銘をお願いします




「三方よし」










最後に皆様へひとことお願いします




「まちづくりは皆さんが参加しないと盛り上がりません。多くの方に賛同してもらい、一緒に守山をよくしていきたいと考えています。」


同じカテゴリー(MMスタッフ紹介)の記事
 スタッフ紹介第8弾!じんの執行役員編 (2009-06-30 09:26)
 スタッフ紹介第7弾!きよはら社長編 (2009-06-26 00:00)
 スタッフ紹介第6弾! みない監査役編 (2009-06-25 01:01)
 スタッフ紹介第4弾! おか執行役員編 (2009-06-24 21:56)
 スタッフ紹介第5弾! ひび監査役編 (2009-06-24 00:00)
 スタッフ紹介第1弾! ほりい取締役編 (2009-06-23 00:19)

Posted by みらいもりやま21 at 23:56│Comments(0)MMスタッフ紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。