みらいもりやま21 公式ホームページ

2009年06月23日

スタッフ紹介第3弾!おおさき取締役編

それでは早速、お名前とお歳をお願いします



 「大崎裕士(おおさき ひろひと) 44歳です。」







大崎さんは、みらいもりやま21においては

ブランド部会担当の取締役です



大崎設備工業株式会社(http://www.oskc.co.jp/index.htm )代表取締役社長

守山市管工事業協同組合(http://www.chuokai-shiga.or.jp/343/ )理事長

社団法人滋賀県空調衛生設備工業協会 副会長

守山商工会議所青年連合会会長

などなどたくさんの肩書をお持ちです



右から二番目が大崎さん














さて大崎さんは

どこでしょう















守山の好きな場所を教えて下さい




 「湖岸道路ですね。特に佐川周辺がいいですよ。」




美術館やグラウンドが素晴らしいですね。







守山のすきなところはどこですか




「まとまりのある市民性かな」




確かに守山には団結力がありますね










趣味は何ですか




「酒」









いかにも写真からも、酒豪ぶりが伝わってきます










最近何かに感動されましたか







「ほたる飴や水道料金減額の話題など

守山が良いことで報道されたのに感動しましたね。」










ずばり座右の銘は

 

「お陰様(おかげさま)」


深イイお言葉です










最後に皆様へひとことお願いします




「 誇りと自慢できるまち(守山)を多くの方に知ってもらいたい」



同じカテゴリー(MMスタッフ紹介)の記事
 スタッフ紹介第9弾!しんの取締役編 (2009-06-30 23:56)
 スタッフ紹介第8弾!じんの執行役員編 (2009-06-30 09:26)
 スタッフ紹介第7弾!きよはら社長編 (2009-06-26 00:00)
 スタッフ紹介第6弾! みない監査役編 (2009-06-25 01:01)
 スタッフ紹介第4弾! おか執行役員編 (2009-06-24 21:56)
 スタッフ紹介第5弾! ひび監査役編 (2009-06-24 00:00)

Posted by みらいもりやま21 at 00:00│Comments(0)MMスタッフ紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。