みらいもりやま21 公式ホームページ

2021年09月25日

朝日放送さま【ココイロ】インタビューされました

町家うの家のテナントである近江牛咲蔵

朝日放送さまのという番組が

取材に来てくださりました◎

月曜日から金曜日の19:54~20:00(本編2分)に

朝日放送(6チャンネル)で放送されている番組です。

1週間(5回)で1つのエリア(まち)を紹介し、

そこで暮らす人のおすすめの色(風景・もの)やこだわりの色、

土地を感じる色、ぬくもりを感じる色など

そこでしか感じることができない「色」を通して

その土地を深く知ることができる映像紀行。


トミーズ雅さんがナレーションで出演されている、

「これが今日のココイロ~!」というあれです。

みなさん一度は聞いたことがあるでしょう…。

11月1日(月)から5日(金)までの5日間で

滋賀県守山市を特集していただき、

2日(火)に咲蔵が放送される予定です!


なんと館長仲山くんもインタビューされてしまいました。

ディレクターさんたちに簡単に説明するくらい…

と思っていたのに、立ち位置を決められ、

カメラを向けられ、照明を当てられ、

テレビでよく見る長いマイクを向けられ、

出演承諾書みたいなやつを書かされ。(言い方)

え、映るやん。

「3秒くらいなら映っていいです!」と言ってみたら

「それ、うのそ…で終わっちゃいますね~」と笑われました。

(宇野宗佑さんの、うのそ…)

普通に噛んだけど、OK!ということで

噛んだまま持って帰られました。チクショーです。

映るのは3秒くらいで、お願いします。

もちろん仲山くんではなく咲蔵がメインなので、

少し先ですが、みなさんよろしければご覧くださいませ~◎
 


同じカテゴリー(仲山)の記事画像
Ponte【キッチンカー】で再始動しています!
2/23~3/6【中山道守山宿ひなまつり】お店情報!
12/19は【もりやまいち】です
長浜市【二葉屋】を紹介させてください!
【NEW OPEN】喫茶珈琲店ピノキオオープンラッシュです
【NEW OPEN】とろり天使のわらびもち飲んでみました
同じカテゴリー(仲山)の記事
 Ponte【キッチンカー】で再始動しています! (2022-05-13 11:36)
 5年目突入しておりました! (2022-05-01 13:37)
 2/23~3/6【中山道守山宿ひなまつり】お店情報! (2022-02-09 11:58)
 1/29【町家うの家開館10周年記念日】 (2022-01-23 10:33)
 12/19は【もりやまいち】です (2021-12-14 10:38)
 長浜市【二葉屋】を紹介させてください! (2021-12-12 14:21)

Posted by みらいもりやま21 at 10:30│Comments(0)仲山

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。