みらいもりやま21 公式ホームページ

2019年10月20日

お天気、大事◎

先日、携帯のキーボードが壊れて英語しか打てないという事件が起こりました。パニック

どうしても返さないといけない連絡があって…英語で返してみました◎

不意打ちの英語で困らせてしまいましたが、なんとかなりました。ほっ



いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

本日も最後までお付き合い頂ければ幸いです♪


では早速「お天気は大事だなぁ」と思ったお話、startです!

実はこの前、CafePonteでカローラフェスタに出店させて頂きました!

14日の月曜日。覚えていらっしゃいますでしょうか。

そうです。雨雨雨なあの日です(´;ω;`)

降ったり止んだり、止んで喜んでいたらまた降ったり…


お客様もちらほらで、昨年の来場者約8000名を大きく下回ったのではないでしょうか(;O;)

少しへこみましたがお天気に関して、私たちに出来る事は祈るだけ。ということで、開き直って、来て下さったお客様との時間を大切に楽しみました♪

あいにくのお天気でしたが、野洲や八幡・湖南市の皆様にCafePonteを知って頂く事ができました☆

また「インスタ見てます!」という多数のお声、心に染みました~~。感謝

来年は快晴でお願いしたいところです◎

最後に、雨が止んだ瞬間の1枚をヽ(^o^)丿


お天気、大事◎



そして晴れ女・晴れ男の皆様へお願いです

どうか10月22日、火まつり交流館へお越しください

CafePonteハロウィンイベントです!みんなで笑顔でやりきりれますように**



同じカテゴリー(島田)の記事画像
西川貴教展@SHI Galleryにいってきました
12月4日クリスマスマーケット@火まつり交流館
テクスチャーアートに初挑戦~芸術の秋ということで~
秋を感じに新庄町へ◎
【NEW OPEN?】ケバブ屋さんでハンバーグ
【NEW OPEN】ほのあかりに行ってみました
同じカテゴリー(島田)の記事
 西川貴教展@SHI Galleryにいってきました (2022-02-06 09:56)
 12月4日クリスマスマーケット@火まつり交流館 (2021-12-02 16:59)
 テクスチャーアートに初挑戦~芸術の秋ということで~ (2021-11-28 11:03)
 秋を感じに新庄町へ◎ (2021-10-10 14:42)
 【NEW OPEN?】ケバブ屋さんでハンバーグ (2021-09-26 14:43)
 【NEW OPEN】ほのあかりに行ってみました (2021-09-16 16:52)

Posted by みらいもりやま21 at 16:51│Comments(0)島田

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。