みらいもりやま21 公式ホームページ

2020年03月28日

仲山島田、先輩になりました

3月ももうすぐ終わり、新年度を迎えますね。

みらいもりやまではこの1か月の間に

新しい出会いと寂しいお別れがありました。

なななんと、仲山島田は3年目に突入します。

自分たちが1番びっくりです。

2年間ずっと1番新人だったのですが

新しいスタッフさんが増えて、先輩になってしまいました。

教わるばかりだった業務を自分たちが説明しているのは

なんだか変な感じです。説明めっちゃ難しいし。

コロナウイルスの影響でイベントやお教室がほぼ中止になり

館内の清掃や、地味な事務作業しかまだできていないので

おもしろくない場所だと思われていないか心配です。

普段はもっと賑やかです!と、謎アピール。

1日も早く収束して日常が戻ってきますように。

それぞれ心機一転、おニューな季節を楽しみましょう。

コロナに負けるな。

日用品を買い占めるのはやめよう。

3年目の仲山島田もよろしくお願いします。
 


同じカテゴリー(仲山)の記事画像
Ponte【キッチンカー】で再始動しています!
2/23~3/6【中山道守山宿ひなまつり】お店情報!
12/19は【もりやまいち】です
長浜市【二葉屋】を紹介させてください!
【NEW OPEN】喫茶珈琲店ピノキオオープンラッシュです
【NEW OPEN】とろり天使のわらびもち飲んでみました
同じカテゴリー(仲山)の記事
 Ponte【キッチンカー】で再始動しています! (2022-05-13 11:36)
 5年目突入しておりました! (2022-05-01 13:37)
 2/23~3/6【中山道守山宿ひなまつり】お店情報! (2022-02-09 11:58)
 1/29【町家うの家開館10周年記念日】 (2022-01-23 10:33)
 12/19は【もりやまいち】です (2021-12-14 10:38)
 長浜市【二葉屋】を紹介させてください! (2021-12-12 14:21)

Posted by みらいもりやま21 at 11:41│Comments(0)仲山

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。