みらいもりやま21 公式ホームページ

2009年10月30日

わが町 守山のお店ご紹介♪

こんにちわ!

めっきり世間は秋模様・・・・ 色づき始めた山々がキレイになりつつありますね。

秋といえば・・・・ 行楽の秋、読書の秋、スポーツの秋

そしてそして 忘れちゃいけない、食欲の秋!!

ダイエットに励みつつも、食欲には勝てない今日この頃。

しっかりと身につけ著しい成長を遂げている企画員北村です。


今日は、みらいもりやま21の広報活動ということで

堀井取締役、大崎取締役と一緒に

わが社の株主でもあります、守山市守山駅前の 

『 心味  おくむら 』さんへ

お昼にお邪魔してみました~^^

わが町 守山のお店ご紹介♪

わが町 守山のお店ご紹介♪



私も、忘年会や、歓送迎会など 夜には何度か来ていますが
お昼御飯は初めて

こうして、昼間に拝見してみると
なかなか趣のよいお店ですね。

なんだか、ここだけ風情を感じさせます。


わが町 守山のお店ご紹介♪


わが町 守山のお店ご紹介♪

メニューもまた味もさることながら豪華で、ボリューム満点


とってもおいしかったです!


わが町 守山のお店ご紹介♪



和食かと思えば、エビチリ膳なんかも・・・ これも美味~


わが町 守山のお店ご紹介♪焼肉定食



わが町 守山のお店ご紹介♪お魚膳







各種定食や、カキフライ膳(時季により)、
おうどんから松花堂弁当 鍋物や懐石料理もあります。


忘年会で食べたお鍋もおいしかったですよ~




店長さまです。

わが町 守山のお店ご紹介♪

いかんせん目立ちませんが・・・^^;

「 駅から近いので、飲んでもだいじょうぶ!」
「送迎もいいけど、駅前で1杯!」


と、にこやかに ~~写真写りわるいねん~~ と答えてもらえました。(いえいえ男前!)


わが町 守山のお店ご紹介♪わが町 守山のお店ご紹介♪


お店の名前にある 心味 とは

心をこめてお客様においしいものを提供するという心を込めているそうです。


わが町 守山のお店ご紹介♪

北村も、しっかり平らげました~(ボリュームすごいって言っておきながら・・
こりゃ太るよね)




おくむらのみなさん ごちそうさまでした~



大崎取締役、堀井取締役 

「ありがとうございました~」




まずは第一弾 

守山駅前にあります

 『 心味  おくむら  さんより、北村満腹だよりでした~^^



これからも、どんどん守山にあるお店をご紹介していきたいと思いますので
楽しみにして下さいませ

次回こうご期待!!














同じカテゴリー(企画員の部屋)の記事画像
スタッフ募集!
スタッフ募集!
もりやま芦刈園に行って来ました♪
お祭りごっこ♪
笠原さくら♪
春ですね・・・・
同じカテゴリー(企画員の部屋)の記事
 スタッフ募集! (2015-01-05 16:28)
 スタッフ募集! (2013-10-15 11:11)
 もりやま芦刈園に行って来ました♪ (2013-07-05 16:02)
 お祭りごっこ♪ (2013-05-09 11:45)
 笠原さくら♪ (2013-04-04 16:44)
 春ですね・・・・ (2013-03-25 12:29)

Posted by みらいもりやま21 at 15:25│Comments(1)企画員の部屋

この記事へのコメント
早速の記事アップありがとうございます。
次回の取材も同行したいです。
特に昼食がいいかも(夜は、呑んでしまいますので)。
Posted by 大崎裕士 at 2009年11月02日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。